BBS
WAN WAN DACHS DIARY 嬉しいお誕生会
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
嬉しいお誕生会

この夏も恒例のお誕生会に行ってきました^^
たしか去年は私ともなここフィーでだったのよね。今年はみんな揃ってです^^

22821-1.jpg

向かった場所はもちろん今回もお世話になりました「OURHOUSE」さん。



そして、今回ご一緒してくれたのは、

22821-2.jpg
はらこさん、ゆなちゃん&たんぽぽ~。もっちさんがお仕事で来られず残念(+_+)
ゆなちゃん、たんぽぽっちはお揃いの洋服で来てたよ~^^♪

22821-3.jpg
ゆりこさん&リリーちゃん。

22821-4.jpg
あゆさん、パパさん&りりたん。


22821-5.jpg
masaeさん、Kanさん&ラッキー☆ムービー。

22821-6.jpg
そして、minさん、kazuさん&どん☆まつちゃん。


今回モモタンさんファミリーが都合があわずで残念。
でも近々の再会を楽しみにしてますね~^m^

あっ、オミソの我が家のyouです^^;
22821-7.jpg


全員揃った所で、まずは美味しいランチ~☆
毎回美味しいコース料理。今回は何がでてくるのかなぁ~と楽しみなんだよね~。

22821-8.jpg

前菜からデザートまでと~っても美味しかった~♪
ご飯が美味しいとニコニコなっちゃうね^m^ 

お人様が満たされた所で、、、
そうワンズお待ちかねの○○○の登場~!
22821-10.jpg
ここも、何か気づきましたね(*≧m≦*)

夏生まれのワンコのケーキの登場~!(って夏生まれは我が家にしかいません^^;;)
22821-9.jpg
今回も素敵な似顔絵ケーキを頼んでくれました!
もなここの雰囲気でてるよね~^m^

大興奮のワンズが待つ中での記念撮影☆
masae家のイスが今回も大活躍でした。ありがとう~♪

22821-11.jpg

あんまりにも(いや、そうでもない?)待たせたので、ここもがまさかのフライング!!!

22821-12.jpg
側面のクリーム、うっすらなくなってました(@_@)ごめんなさ~い(>_<)

やっとこ撮影を終えて、ケーキはみんなワンズのお腹の中へ消えていきました。
みんな美味しそうに食べてたよ~♪

一仕事終えたワンズはま~ったり休息タイム♪
私達はお喋りタイム。まぁそれは最初からだけど(笑)

22821-13.jpg

なぜかチビーズ達は元気一杯で休息なし。
youはたくさんゆなちゃんのおもちゃを借りて遊んでもらってました^^ありがとう~♪

一日遊んで食べたワンズ&youは帰りの車でグッスリでした☆

楽しい一日をどうもありがとう~♪


そしてたくさんたくさんのプレゼントをありがとう。
youにもたくさんいただいてしまい、you大喜びでした!
22821-14.jpg
美味しく頂いて大切に使わせてもらいます。

また次回、元気に会えるのをたのしにしてますね~^^









Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
mimiさん先日はありがと~!とっても楽しい大集合だったね^^
今年ももなここ&youちゃんのお誕生日をお祝いさせてもらってうれしかったぁ♪
わんずも楽しそうだったしずっと一緒に遊んでたひめふたりも本当かわいかったね♪

また次回も楽しみにしてますね~ってその前にお邪魔しちゃいそうだけど^^;
2010/08/25 22:27 | URL | edit posted by min
mimiさん~この間はどうもありがとう~♪
春の集合ぶりにmimi家みんなに会えて嬉しかったよん^^
そして、ことしもなもここyouちゃんのお祝いにご一緒できて
しあわせでした~♪
youちゃんの成長にビックリしたおばちゃんでした(笑)

ぐふふ。ここものフライングかわいかったね^m^
私のカメラにも可愛く収まってまーす(^^)v
ここもさんに何度も「あゆさん、モデルいつでもokですよ~」
とお誘いしてもらったので(笑)
ここもさんの写真がいちばん多かったよん^^

また次回元気に集合できるの楽しみにしてま~す♪
2010/08/26 11:56 | URL | edit posted by あゆ
先日はたくさんたくさんありがとうでした(*^o^*)
今年も可愛いもなここちゃん&youちゃんにおめでとうが言えて、一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかった(^w^)
ここもちゃんのペロリンかわいかったね~★
もなみちゃんはパパラブ全開で視界に入れてもらえませんでした(笑)
youちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!
youちゃんとmimiさんのおかげで最後まで参加できたよ(ノ△T)
また来年の夏もおめでとうを言うのが今から楽しみです★
2010/08/26 12:09 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん、先日はどうもありがとう♪
今年も、もなここ&youちゃんのお祝いができて
とっても嬉しかったよ~
ケーキの前のお二方(*^m^*) ムフッ
実は、ここもよりも先にお鼻に白いのくっつけてた もなさん
激写しちゃったわよ(ノェ)コッソリ

そしてyouちゃん&ゆなちゃんの成長にビックリ
普通に会話してるんだもの!
次回の集合もますます楽しみだわ

2010/08/26 16:09 | URL | edit posted by masae
改めて、おめでとう(*^。^*)

可愛い、もなここちゃんのお誕生日一緒にお祝いできなくて残念(T_T)
でも、みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生日会になったみたいだね~♪
ケーキも可愛い♪
今回は残念だったけど、もう少しで会えるので楽しみ^m^

よろしくね~(*^^)v
2010/08/26 20:58 | URL | edit posted by モモタン
☆minさん☆

先日はありがとうございました♪
今年ももなここ、とっても楽しかったお誕生会だったようです^^
youにもありがとう~♪
「たいじょー!」って言った時はどうしようかと思いましたが^^;;

次回も楽しみだね~☆
あっ、こっちゃん待ってま~す^m^

2010/08/27 21:24 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

あゆさん、先日はどうもありがとうございました^^♪
久々の再会でしたね~。りりたんの町にはよく行ってるんだけどね^^;;
今年もお祝いしてもらい幸せの一日でした。
youっちが動き回らないかハラハラでした~ヾ(´ε`;)ゝ

ここも、お隣でずいぶんアピってましたね^m^写真から「あゆさ~ん!!」って声が聞こえてきそうでした(笑)
たくさん撮ってもらって嬉しかったわ♪

また次回楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
2010/08/27 21:39 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

先日はどうもありがとうございました♪
今年もお祝いしてもらい幸せの一日でした~^^
ここもったら「もう待て~ん!」って感じだったんでしょうね^m^
もなったらそんなラブアピールしてました!?
こちらこそ、ゆなちゃんに遊んでもらってありがとう~♪
はらこさんの魔法のバックからたくさんのアイテムがでてきたのでyouも夢中でした^^
次に会うのが楽しみだわ~☆
2010/08/27 21:43 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

先日はどうもありがとうございました♪
今年もみんなにお祝いしてもらえて嬉しいお誕生日になりました^^
あらら?ここもよりも先にフライングしてたの?気づかなかったわ。是非UPしてやってください^m^

普通に会話してましたか?まだまだ宇宙語って感じなのよ。風な感じだね。風(笑)
次回の集合も楽しみにしてるね~♪
2010/08/27 21:46 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

どうもありがとう~♪
先日は会えなくて寂しかったわ~(ノд-。)
でも、もうすぐだものね^m^

今年も可愛いケーキでお祝いしてもらいました^^
次回の集合を楽しみにしてるねヽ(*^^*)ノ

こちらこそよろしくね~(^^)v
2010/08/27 21:49 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

