BBS
WAN WAN DACHS DIARY 姉妹は仲良し?
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
姉妹は仲良し?

残暑御見舞い申し上げます。

22819-1.jpg

毎日毎日暑い暑いって言ってたら、もう8月の半ば。
皆さん夏バテしてませんか~?

もなここフィーは相変わらず日中は快適な部屋でグーグーよく寝てます^m^

ここもの大好きな散歩は、最近TURBOが出勤前に連れてってくれてるので大助かりです。
朝だとフィーも散歩しやすいし、もなもまぁ歩く気はある感じ(笑)
時間があればで公園まで行ってるみたい。もなここフィーも楽しそうなのが一番!

みんな早寝早起きになるし、いいね~♪


さて、ここからちょっこし(笑)youの話し。
先日2歳になったyou。
色々できるようになって目が離せな~い事はもちろんですが、嬉しいことも多々。
最近はキティちゃんを溺愛してます。寝言でも「キティ~」と言うくらいキティらぶ^m^


もな達との生活では、
顔と名前が一致して呼ぶのは完璧に!
 もなみ・・・「もにゃ」
 ここも・・・「ここ~、こっちゃん」
 フィーユ・・「ピーピー」(フィー、フィーから来てるのだと思います)

外で会うワンちゃんには、「ワンワン」なのにもなここフィーには絶対に言わないの。すご~い!ちゃんとわかってるんだ~。

ご飯、おやつのお世話はまかせて!
ご飯の用意をしてもな達を座らせる時は私の真似して、お座り、待てのポーズをします^m^
食べ終わると、食器とマットを持ってきてくれます。のんびりフィーユのには食べ終わるまで手は出しません。
おやつは、もなここはさすがに恐いらしくフィーユにだけあげてくれます^^
みんなで果物食べる時はなぜか、もなここフィーの列にきちんと並んで果物待ちしてます(笑)

もなの散歩
大きな公園、車通りのない所に限りますが、もなのお散歩係をしてくれます。
そして疲れると、一緒にカートで休憩してます^m^
22819-2.jpg

そんな感じでもな達との距離も縮まってるのかなぁ~。

22819-4.jpg

あ、そうだ^^
TURBOの遅~い誕生日プレゼントと称してNEWレンズがやってきたの~^^
主に私が使ってますけどね(笑)いい感じです(^^)v
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
一枚目のお写真とってもいいね~♪ここもとフィーたんがタレ目ちゃんになってる^m^

遅くなっちゃったけどYOUちゃん2歳のお誕生日おめでとう!会うごとに成長してるのが感じられるYOUちゃん!もっと通って距離を縮めたいなぁ~って伺う目的間違ってる?(笑)

久しぶりにお外で会えるね~o(^^)o
2010/08/20 21:46 | URL | edit posted by min
残暑お見舞い申し上げます^^

youちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
もういろいろお喋りできるのね~♪
ひさしぶりに会えるのでおばちゃんとっても楽しみだわ^m^

もなここふぃーたんは、パパと朝散歩に行ってるんだね~
優しいパパでみんな幸せだね^^
わが家の目標は早朝散歩なのよー(笑)
りりたんって朝がどうも苦手らしい^^;
2010/08/21 01:16 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

イイ写真よね~^m^とってもいい顔してると思って載せました!

youにもお祝いありがとう~♪成長してるかしら?
minさんには一番会ってもらってるかもね。会う度にしつこくなってませんか(笑)
目的はたくさんあった方が楽しいです♪

先日はどうもありがとうございました^^
2010/08/24 21:32 | URL | edit posted by mimi
すっかり遅くなってまだ言っても平気?
残暑御見舞い申し上げます。

youにお祝いをどうもありがとう~♪
なんだか、いっぱい喋るようになって迂闊なことが言えません^^;

もなここフィーも朝散歩に行けて気分転換になってるみたい。
私もいつか参加できるといいなぁ~(って寝ぼすけな私には無理かも…)
りりたんも朝が苦手?話が合いそうだわ(笑)

先日はどうもありがとうございました^^
2010/08/24 21:35 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

