BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院&カフェ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院&カフェ


誕生日明けだけど、なかなか行けなかったもなフィーの朝から行ってきました。
夏休み中もあり、道は結構混んでた~。

ようやくついた病院。やっぱり忙しいらしくちょっと待ちました。
生憎フィーの担当の院長先生が学会で不在だったのだけど、もなの担当の先生は居たからよかった。たまにお休みの日があるから焦るんだよね~^^;

もなは経過を伝えて血液検査。
フィーは術後の最終チェック、レントゲンも撮りました。

結果は、もなは数値も正常値に戻ってきてました!やった~^^
今食べてるものもあってると思うからこのまま様子を見て、年末ぐらいにもう一度チェックをしましょうとのことでした。
フィーユは、だいぶレベルは上がってきてるみたい。ちょっと聞きたいこともあったのであとで院長先生から連絡してもらうことにしました。
それと、フィーユの食の事を相談したら、サンプルでどうぞってよさそうなものをもらいました。
これはフィー食べそうな気がする^m^

病院が終わった所で、恒例のあの場所まで!


びゅーんって行きたかったけど、所々で渋滞(>_<)
やっと着きました!誕生日と言えばここ。トロアシアンさん。

22731-1.jpg

検査があるかもしれないから食事抜きの3わん。
お待たせしました~ヾ(´ε`;)ゝ。。。

22731-2.jpg

もなたちは、リゾット。フードにトッピングしました^^
私達はじゃこそぼろご飯とロコモコ。しばらくお邪魔してない間に新メニューも増えてました。

やっとお腹が満たされた所で、お待ちかねのアレ登場^^

22731-3.jpg

とっても可愛い今年の新作ケーキ。「ケーク・ド・ミルティーユ」
ハート形の可愛いケーキ、大興奮の3わんにyou。

22731-4.jpg

22731-5.jpg

おめでとう~♪もなみ&ここも!

youさんが待ちきれずに乱入してきたので、写真撮影は撤収。
ケーキはお家に帰ってからね!と無情の一言にショックな3わん。。ごはんさっきたべちゃったからね^^;

そろそろyouさんの限界が近づいてきたのでお暇しました。

今年も可愛いケーキをありがとうございました☆

夜はもちろん、いただきましたよ~。
おまたせしましたヽ(*^^*)ノ

22731-6.jpg

次の日もあるからね~(^ー^* )♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
あちゃー~e-330またしても出遅れ・・・ゴメンね

もな~ 7歳のお誕生日おめでとうe-313v-308
検査も無事クリアして元気に7歳を迎えたんだねe-68
このまま元気にまた素敵な1年を過ごしてね

また会えるのを、すっごく楽しみにしてるよ~
2010/08/03 12:02 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

待ってたわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もなにお祝いどうもありがとう~♪
7歳になって即病院もどうなのよ?って感じだけど、いい結果が貰えて本当に良かったよ。
このまま元気元気にいってもらわないと!
もなここふぃーも揃って会えるの楽しみにしてま~す。

v-263登頂おめでとう~!!
すごいね~♪話聞くの楽しみにしてるわ^^
2010/08/04 20:18 | URL | edit posted by mimi
病院お疲れさまでした!
もなちゃんの数値、正常値に戻っててよかったね♪
フィーたん、おいしそうなサンプルもらってよかったね^m^

トロさんの新作のケーキ、かわいい~♪
youちゃんが興奮するのもわかるわぁ^m^

トロさん、久しく行ってないから食べに行きたくなっちゃった(笑)
2010/08/07 12:32 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

誕生日なのにさっそく病院に行って来ました^^;
数値が良くなってたのは本当に嬉しかったよ~。本人も体調が良さそうなのがなによりです。
フィーたんねぇ~…。サンプルはウハウハみたいなんだけど、そればっかりにも頼りたくないのよね。
やめるとパタリと拒否ってくれます(+_+)また相談にのって下さ~い。

トロさんケーキ、可愛いよね~♪
人も食べれるって聞いてyouはするどく察知したらしい^m^
トロさん相変わらずボリュームたっぷりでした!
2010/08/08 19:40 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

