BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとうの一日。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとうの一日。


もなにお祝いメッセージをありがとう~♪

22730-1.jpg

もなっちも喜んでます。よしっ!、今年は美味しい物たくさん食べるわ~って(笑)

そんな誕生日の日に、嬉しいお友達がきてくれたよ~。




22730-2.jpg

お久しぶりのminさん&どんまつちゃん。
先日旅行に行ってきたファミリー。我が家(わたし?)が行きたい候補地NO.1の場所。
たくさん旅行話を聞いちゃった~。いつか行きたい度がUPUP↑↑です^^

お三方がやってくると我が家の娘っ子達は大騒ぎ。
もなは、ず~っとまっちゃんと遊んでました。この二人が遊ぶのは家限定。外であっても一切の絡みもないから不思議。
ほ~んとにたくさん遊んでもらいました。

その間にもお人様はランチ(我が家定番のデリモスね)、ラー油バーガーを食したり、
美味しい~スイーツを頂いたり^^youさんにもプリンを頂き「わーい!わーい!」と喜んで食べてました。(ほんとに言います^m^)

そしてもな達にもスイーツが!
minさんがヤギミルクプリンを作ってきてくれたのよ~。しかも可愛いハート形

22730-4.jpg

「よしっ」の合図ですぐにお腹に消えてしまいました。どうもありがと~((o(>▽<)o))♪

ワンズも運動して、お腹も満たされてお昼寝タイム。
minさんにしつこく遊んで~と言ってたyouもぐっすりお昼寝タイム。

でもって私とminさんはた~くさんおしゃべりしちゃいました。
気づくと真っ暗~!久しぶりだったので超ひきとめちゃってたわ^^;

22730-3.jpg

もなの誕生日の日がワイワイと楽しく過ごせて楽しかった~♪来てくれてどうもありがとう^^

ちょっと帰宅の遅くなったTURBOは、もな達が楽しそうにしててよかったね~と言ってました。
あっ、もなのプレゼント忘れたらしいよ~(@_@)


22730-5.jpg

夜ご飯は、美味しいのにしたよ~!
おめでとう~♪もな。
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさんこの日はホントに長々おじゃましました^^;
どんまつまで一緒に遊びに行かせてもらってありがと~♪もっちゃんにたっぷりたっぷり遊んでもらってまつは心の底から満足したみたい^m^
わたしも直接「おめでとう!」が言えて嬉しかった~♪

モスも美味しかったしあのお店のスィーツもやっぱり美味しかったしmimiさんとのおしゃべりは止まらなかったし~ホントに楽しい一日でした^^

そして~もなちゃんの検査結果おめでとう♪
今回は時間もかかったからmimiさんも心配だったと思うけどこれでひと安心だね~^^
そしてフィーたんに良さそうなごはんも!これで毎日しっかり食べてくれるといいね♪

また遊びい伺います^m^
2010/08/02 23:07 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

先日はどうもありがとう~♪
もなのお誕生日が賑やかになって楽しく過ごせました^^みんな大喜びだったよ~♪
もなここに「おめでとう~」ってありがとう^^
モスもスイーツも美味しかったね。いつも美味しい~のありがとうございます^m^後のも美味しく頂いちゃいました^v^
もなの検査、数値がよくなってよかったです。先生にもこのままならいいでしょうと言って貰えたからホッとしました。
フィーたんねぇ~。戦いは続きます。どうしてあんな頑固者なのかしら~(>_<)
またまた考えないといけないこともでてきて悩む日々です(+_+)

お待ちしてま~す(^^)v
2010/08/04 20:14 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

