BBS
WAN WAN DACHS DIARY HAPPYBIRTHDAY !
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
HAPPYBIRTHDAY !
HAPPYBIRTHDAY !

もな~、おめでとう^^

monabd7th.jpg




もなが7歳になりました。”7歳!”
一緒に暮らし初めてからもう7年になるんだ~。もなと出会ってから始まったワンライフ。気づけば3姉妹+1になってました。
もっともっと大事にしていかないとね。

今年に入って体調を崩したもな。検査で思わぬ事もわかり落ち込んだりもしました。
今のところは体調もいいようなので安心してますが、またなったらどうしよう、治療法はあるのかなと心配になって色々考えすぎてしまうことも。

いつもニコニコ、パパ大好き、人大好き、ときどきワンコも(笑)なもな。
これからもそのままのあなたでいてください。
あなたは我が家のリーダーだからね!


おめでとう。


mona-3bd-1.jpg

想像以上に枚数が多くなってしまいました^^;
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
もなみちゃんお誕生日おめでとう★
6歳はたくさんたくさんがんばったからきっと7歳は
とっても幸せな日々になること間違いなし!
いつまでも優しいリーダーで、
パパ命なもなみちゃん元気に過ごしてください♪
笑顔なもなみちゃんに会えるの楽しみにしてまーす^0^
今度会ったらたくさんナデナデするんだ^m^(宣言ぷぷ)
2010/07/30 08:59 | URL | edit posted by はらこ
HAPPY BIRTHDAY!!
大好きなもなみちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳になったのね~ホント早いねぇ!
いつ会ってもその優しいまんまるい目でいっぱい甘えてくれるもなちゃんにメロメロなわたし^m^
7歳になっても変わらずに甘えてくれたら嬉しいなぁ。

6歳はちょっと色々あったけど・・・きっとその文7歳は元気いっぱいに過ごせるはず!
かわいい妹ちゃん達の頼もしいリーダーでもあり
パパ命のかわいい娘でもあり
ずっと変わらずにかわいいもなちゃんで♪

7歳の1年ももなみちゃんに嬉しい美味しいがいっぱいでありますように♪
2010/07/30 10:42 | URL | edit posted by min
お誕生日おめでとう♪♪

7歳かぁ~、早いね(^-^)
いつもここもちゃんに押されて、後ろで控えめに「撫でて~」ってきてくれる姿が可愛い♪♪
天敵(?)のマロンがいるにも関わらず、来てくれてありがとう~♪
ちょっと体調崩したりして心配してるけど、7歳の1年は健康で沢山おでかけできるといいね♪
四姉妹の長女でいつも後ろからみんなを見守ってるもなみちゃん、私はいつも遠くからちゃんと見てるよ~。

もなみちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

また、遊んでね~♪

6年間の思い出いっぱいだね^m^
2010/07/31 11:57 | URL | edit posted by モモタン
もなみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
1日遅くなってしまってごめんねぇ、、

4姉妹のリーダーのもなちゃんはいっつも優しいおねえちゃん♪
パパ大好き~なもなちゃんはいっつも微笑ましいです^^
6歳はたっくさんがんばったから、7歳は元気いっぱい楽しいこといっぱいの1年になるはず♪
なかなか会えないけど、来月会えるの楽しみにしてま~す♪
いっぱいナデナデさせてねっ^^

もなちゃんの7歳が幸せいっぱいの毎日でありますように☆
2010/07/31 17:16 | URL | edit posted by あゆ
もなみちゃんお誕生日おめでとう!

暑さに負けず楽しい夏を過ごしてくださいね(^^
2010/07/31 17:58 | URL | edit posted by チョビ
もなみちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

4姉妹の頼もしいお姉ちゃま。
6歳の時に頑張った分
7歳の一年は楽しい事がいっぱいのはずだよぉ!
毎日を元気に楽しく過ごしてね♪
いっつもニコニコのもなちゃんで~

きゃー
ハートのお写真ステキ☆
もなちゃんとの思い出がいっぱい。
これからもみなさんでたっくさんの
楽しい思い出作っていって下さいね♪
2010/08/01 01:14 | URL | edit posted by シュリまま
☆はらこさん☆

もなにお祝いをありがとう!!
6歳の後半で思わぬ事があったけど、7歳にシニアに入ったって大丈夫、元気一杯でいてくれると思ってます。
今年もパパ命全開でいくと思うわ^m^
もなもはらこさんファミリーに会うのを楽しみにしてま~す♪
ナデナデ宣言嬉しい~=3=3待ってます(*^_^*)
2010/08/02 11:29 | URL | edit posted by mimi
Re: HAPPY BIRTHDAY!!
☆minさん☆

もなにお祝いをありがとう!
7歳になって世間で言うシニアに入ってしまいました^^;
これからもどんさんを見習って元気元気に過ごしたいと思います。
minさんに相変わらずのしつこさですが、よろしくお願いします。

ホント7歳は元気一杯で楽しく過ごして欲しいです♪
パパッ子もなは変わらずだわ^^

当日もどうもありがとう~☆もなには何よりのプレゼントでした!
2010/08/02 11:33 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆モモタンさん☆

もなにお祝いをありがとう~♪
毎年思う事なんだけど、7歳本当に早いです。

控えめに言ってました?
マロンさんの事は大好きよ~^^ただ負けないって思ってるかも(*≧m≦*)ププッ
今年に入り体調崩して心配したけど、今は元気そうに生活してるんで何よりです。

こちらこそぜひまた遊んでね~♪

コラージュまたまた枚数更新してしまいました^^;
2010/08/02 11:38 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

もなにお祝いをありがとう~♪

リーダーなんて迷惑かもしれないよね。
本当はパパにずっと甘えてた~いって思ってるかも^^;
でももながいてくれるから助かることもたくさんです^^

6歳は頑張ったから7歳は楽しいをも~っと増やしてあげないとだね!

我が家も会えるの楽しみにしてま~す♪ナデナデ待ってます^m^

りりたんも体調よくなってきてよかった~(*^_^*)
2010/08/02 11:43 | URL | edit posted by mimi
☆チョビさん☆

もなにお祝いをありがとうございます♪

今年も健康重視に過ごしたいと思います(*^^*)
本人はクーラーの効いた部屋に居るのが一番みたいです(^ー^* )フフ♪
2010/08/02 11:44 | URL | edit posted by mimi
☆シュリママちゃん☆

もなにお祝いをありがとう~♪

7歳になりました!

6歳は頑張ったら7歳は沢山楽しんでもらわないとだよね^^
ニコニコ顔のもなは私達の元気の源だもん。

コラージュ、たくさんのもなとの日々が思い出されてよかったです^^♪
どうもありがとう~♪

2010/08/02 11:49 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

