BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2010プール開き
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
2010プール開き

毎日毎日暑くてぐったりです。
もなここフィーもクーラーの効いた部屋でよく寝てます。

週末も暑い日が続いたので、今年はプールの早めの登場~!!

喜んでるメンバーは??

やっぱり、
22718-1.jpg

わたしでしょ!っとここも^^



もう一方。

22718-2.jpg

水遊び大好き!「ただいま魔のなんちゃら」真っ盛りで元気一杯のyou。

ドアあけて庭に出たら、キャホッーと一目さんでプールに飛び込んだ二人でした(笑)

えーっと、後の二人はいつもの通りね^m^
無理矢理!?プールに入れられあとは、それぞれのまったりポイントでくつろいだり、元気なここもを追いかけて運動したりしてたよ~。

22718-3.jpg

たっぷり遊んで、youとなぜかとても行きたがったのでここもはお風呂へ直行=3まだ足りなかったのか?
ここもと初めて一緒に入ったのですごく楽しそうだったyouでした。
もなフィーはタオルでフキフキ。
たっぷり遊んでさっぱりしてみんなでその後お昼寝しました~^^
やっぱり夏のプール楽しいね~^^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

