BBS
WAN WAN DACHS DIARY HAPPYBIRTHDAY !
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
HAPPYBIRTHDAY !


ここも~!お誕生日おめでとう!!

ここもがもう6歳なんて~(∋_∈)

H220714-1.jpg



この日記を書くのにここもが来た日から今日までの事を思い出してました。
我が家に来た時から、元気いっぱいで家族大好きなここも。
youのお相手もしてくれます。youが最初に覚えたのワンズの名前は「ここ」だもんね~♪youは「ここ~♪、ここ~♪」って言って遊んでもらってます。
もう少し大好きなお出かけができるようにするからね。
今年も元気元気!それだけでいいから元気でいてください。

お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっとよろしくね(*^^*)


ここもの軌跡としてコラージュを作ってみました。
厳選して597枚(笑)時間かかった~^^;
でもこの時はあんなだったなと思い出したりして楽しかったわ^^

cocomobd6th-4.jpg



cocomobd6th-5.jpg

ここものCでも^^
Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
ここもちゃんお誕生日おめでとういっつも元気いっぱいで周りにパワーをくれるここもちゃん
これからも毎日笑顔でハッピーに過ごしてね
元気で優しいここもちゃん、会えるの楽しみにしてます
写真すごい!力作だね~たくさん愛が詰まっててここもちゃん幸せもんだぁ!
mimiさんおつかれさま(^w^)
2010/07/14 09:32 | URL | edit posted by はらこ
ここも~v-238
お誕生日おめでとう\(^o^)/
6歳だね~。ホント早いよね^^;
いつも元気で優しくってキュートなここも!
この1年も元気なここもパワーをふりまいてね~♪
ここもの軌跡のコラージュすてき~!!
ママの愛を感じます^^

可愛いここもさんに会える日を楽しみしてま~す(*^_^*)
2010/07/14 14:01 | URL | edit posted by あゆ
おめでとう 
ここも6歳のお誕生日おめでとう いっつも元気いっぱいで歩くの大好き で笑顔満点のここも~大好きよ
これからもずっと変わらないその笑顔を見せてくれたら嬉しいなぁ

mimiさんコラージュがんばったねぇ( ´艸`)
時間を追って集めた写真には愛情たっぷりだね~
またすぐにここも&三姉妹に会いに行くからね~ 
2010/07/14 21:18 | URL | edit posted by min
☆はらこさん☆

ここもにお祝いのコメありがとう~♪
元気元気が取り柄のここもですから、今年もこの調子で過ごして欲しいです^^
写真、欲張ったらこんなになっちゃった~(@_@)ここもの成長を振り返るいい機会になりました☆
たんぽぽっちでもやってみてね~♪
2010/07/15 15:20 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ここもにお祝いコメありがとうございます♪メールもありがとでした!
6歳、本当に早~い^^;
パワフルすぎるここもですが、今年もこの勢いで行って欲しいです(*^_^*)
コラージュ、仕上がりを可愛くてみてにんまりしちゃいました^^
ここもの会えるのを楽しみにしてま~すとのことです♪
2010/07/15 15:22 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

ここもにお祝いコメありがとう~♪遠き所より嬉しい^^
元気元気のここもなんで、これからもこの元気、笑顔を続かせてあげないと!

やっとコラージュ取りかかりました^^
本当、写真選んでて感慨深くなってしまいました^^;

ここもも首長くしてお待ちしてるそうで~す(*^_^*)

引き続き楽しい旅を~☆☆
2010/07/15 15:26 | URL | edit posted by mimi
おそくなってごめんね~!!!

ここもちゃん、お誕生日おめでとう♪
三姉妹の中で一番喜んでくれるここもちゃんLOVEよ~♪
いつまでも、元気でしっぽフリフリで癒してね^m^
可愛い、可愛いここもちゃん、また一年素敵な年になりますように!
またミミマロと遊んでね~。
もち、私とも(#^.^#)

コラージュ凄いね!
一枚、一枚じっくり見たいわ~♪
2010/07/17 15:06 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

ここもにお祝いメッセージありがとう♪
今年も元気に元気に過ごしてもらいたいです^^
ミミマロちゃん、しつこいここもとまた遊んでね~♪
どうしてこんなにって感じでモモタンさんにらぶなここもですがよろしくお願いします(*^_^*)

コラージュ作ってて色々思い出せて良かったよ~☆
2010/07/20 15:26 | URL | edit posted by mimi
あちゃーv-12
すっごく遅くなってゴメンね

ここも~ お誕生日おめでとう
会う度に元気をくれるここもさん
これまた6歳には見えないくらい
可愛くて元気なのよね~
また1年変わらず元気なここもでね♪

コラージュ素敵だねっ
2010/07/20 16:40 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

ここもにお祝いメッセありがとう~♪
本当に私も6歳には見えないわ~。特にあの筋力ね^^!羨ましい…。
今年も元気な1年にしてあげたいです。

コラージュ楽しかったよ~♪
2010/07/22 11:01 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

