BBS
WAN WAN DACHS DIARY またおひさです!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
またおひさです!


なかなかUPできず~で^^;

6月も今日で最後。
昨日のWCの日本戦で涙してた我が家。残念だったけど頑張ってたね~。次に期待です!


6月のもなここフィーは、、色々あったけど(またかい^^;)元気にしてます^^
今はみんなお昼寝してるぅ~ ̄m ̄

2206-1.jpg



今月はもながまた下痢嘔吐したり、ここもが雨でストレス満載だったり、フィーたんはご飯拒否っ子だったりと三者三様ではありました。。
ここもがやっとトリミングに行きキレイキレイに♪来月に間に合ってよかった。
もなここフィー揃って狂犬病のワクチン受けてきました。問題なくて一安心。落ちてた体重もみんな増えたよ。
youがもなたちのご飯の片づけ係に就任。それと、TURBO誕生日おめでとう!!

2206-2.jpg

遠出などの外出はなかったけど、お散歩行ったり庭でまったりしたりいつもな感じのもなここふぃーでした。
あっ、今年は初めてみんなでホタルを見に行ったよ~。お友達もご一緒してくれたのでなお楽しかったわ!
ご近所にホタルを見れる所があるなんて嬉しいね。来年もまた行きたいなぁ~^^

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

