BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋だよ~!見頃です。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋だよ~!見頃です。
今日もいい天気♪
うちにしては早いスタートで、きっと見頃なはずだという思いこみで(笑)昭和記念公園に行って来ました。
11-25-1.jpg

11-25-2.jpg
ついてみると、v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪いい感じですよ~。
なので今日の写真は多めで同じ様な写真ばかりが載ってます…(;^_^A アセアセ・・・

11-25-3.jpg

11-25-5.jpg

11-25-6.jpg

11-25-7.jpg
まずは空いてるうちに正面のイチョウ並木で撮影。写真を見るとここもが落ちつきなく上を向いて向こうの方を見てます。。。何度呼んでもダメでした(>_<)実はちょっと離れた所で、フェレットを連れた人が、うちと全く同じように撮影をしてたの~。それが気になって気になってしかたないここも。なんでこんな感じになっちゃったわ~(@_@)
ちょっと撮影した所で、ここもお待ちかねのドッグランへ。楽しそうに3ワンで遊んでましたよ(他のワンちゃんがひくくらいね…汗)フィーユもご覧の通り。
11-25-8.jpg

11-25-9.jpg

11-25-10.jpg
さあ一通り遊んだしお昼でも食べに行こうと思ってたら、???見たことある人たちが~、何とラムー君一家でしたぁ!(^ー^* )フフ♪偶然もあるのね~。
11-25-11.jpg
でももしかしたらいるかもって思ったんだって!すごいわ~。だってお願いしてたものを持ってきてくれたのよ~。予定より早く受け取れちゃいました。ありがとね☆
そして、この後も御一緒してもらいました(^^)vまずはランチってことでみんなのはらっぱへ。この日は結構陽があってポカポカ陽気だったけど、日が陰ると肌寒かった~。
満腹になったし、日が落ちる前に撮影しに行かないと~ってことでイチョウ並木までお散歩です。途中の広場や日本庭園の前がいい感じに紅葉してたのでここでも撮影~。
11-25-12.jpg

11-25-13.jpg

11-25-14.jpg
日本庭園の前の写真はなかなかいい感じ~。人が多かったのでTURBOは望遠を使って少し離れた所で撮ってました。

そしてメインのイチョウ並木へ。いい感じに撮れましたよ~。
11-25-15.jpg

11-25-16.jpg

11-25-17.jpg
ラムー君達とも一緒に♪今回も一緒に写真を撮ってく方がたくさんいたわ(笑)私はもな達の側へ近寄れなかった(爆)
たっぷり閉園時間まで公園を満喫できました~。
帰りはお決まりのトロアシアンさんへ。ギリギリセーフで座れたわ~(^^)v
11-25-18.jpg
私はお初の(まだ食べてないのがありました(笑))高菜炒飯。
11-25-19.jpg
ここもったら、まるで自分の家のようにくつろいで、しかもmasaeさんに超べったりしてました。そりゃムービー君も怒るって(笑)何されてもちっとも動じないここもさんでしたが(*≧m≦*)

偶然会えて楽しかった~、またまたどうもありがとね~(*^-^)




Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
いやぁ楽しい休日だったわ♪
まさか早々に会えるなんてね!!!
夕方にでもメルしてみようと思って一応
ブツを持って行ったんだけどね(^^ゞ
最近あたしったらテレパシーが凄いのよ!

写真、流石だわ黄色が鮮やかで。。
あたしなんて茶色っぽい写真ばかりだわよ^_^;
2006/11/27 23:34 | URL | edit posted by masae
masaeさんへ
楽しかったね~♪まさか会えるなんて思ってなかったもの(=^0^=)
私、テレパシー送ってたみたいね(*^m^*) キャッチしてくれて嬉しいわ☆

写真、家で見たらいい感じのもあったんでホッとしたわ(^◇^;)
2006/11/30 17:34 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

