BBS
WAN WAN DACHS DIARY 春のお誕生会♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
春のお誕生会♪

5月最後の日曜日。今年も恒例のお誕生会に行ってきました!
みんな揃って行くことができて本当に嬉しい^^もなフィー元気元気
♪もちろんここも+youも^m^

22530-6.jpg
あらら、今回も3ワンズ揃っての写真撮ってなかった^^;

やってきたのは、OURHOUSEさん。今回も貸切です。

ご一緒したメンバーは♪



22530-1.jpg
りりたん*あゆさん、かずさん。

22530-2.jpg
リリーちゃん*ゆりこさん。

22530-3.jpg
ミミちゃん、マロンちゃん*モモタンさん、パパさん。

22530-7.jpg
ラッキー、ムービー*masaeさん、Kanさん。

22530-4.jpg
どんちゃん、まつちゃん*minさん、kazuさん。

22530-5.jpg
たんぽぽ*はらこさん、ゆなちゃん。

そして、我が家。

ワンズ全員揃いました^^みんな笑顔笑顔で嬉しいね~♪
揃って会うのは新年会でした!

そして美味しいランチを食べながら、トーク☆トーク
今回もyou抱っこでだったけど、前よりはゆっくりできたかな~?^^;もなここフィーはソファーでいいこに待っててくれました^^

22530-8.jpg
ランチはボリュームたっぷりで美味しかった~♪超~お腹いっぱいです^m^

お人様が満たされた所で、、、はいワンズお待ちかね~の登場。

22530-9.jpg

春がお誕生日のワンズケーキの登場!もちろん^m^やっぱり^m^大興奮だよね~。

恒例の撮影タイム。

22530-10.jpg

りりたん、リリーちゃん、ムービー、ミミちゃん。みんなお誕生日おめでとう!!
こうして毎年一緒にお祝いできるのって本当に嬉しい事です^^また1年元気に楽しく過ごしてね~☆☆☆

22530-11.jpg
もなここフィーもお裾分け頂きましたよ~♪ ぷぷっ!チビーずにすっごい見られてます^m^

食べた後はリラックスタイ~ム♪みんなよく寝てたね^^
そして、いつものように夕方重い腰をあげて(笑)解散になりました。この日も楽しい時間をどうもありがとうございました。
また次回も笑顔で会えるのを楽しみにしてます♪

お店の手配、ケーキの手配、minさん、はらこさん、どうもありがとう~♪


Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
アップ待ってたよ~( ´艸`)ムププ

この日はわんず勢ぞろいで本当に楽しくて幸せなお誕生会だったね♪
そしてもなここフィーのケーキタイムに釘付けのかわいいチビーずちゃんてば(ぷ)
きっともなさん達は必死だったよね~

ヒトもわんも楽しくて素敵な大集合!次回も楽しみだね~♪
2010/06/06 16:10 | URL | edit posted by min
お待ちしてました^m^
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
多々のテンパイに振り回してしまって^^;

元気なフィーたんの姿も見れたし
もなみちゃんスマイルも見れたし
ここも姉さんの「はらこなでて」攻撃も受けたし^m^

チビーずガン見だよね・・・見すぎだよ(ぷっ)
まだまだおしゃべりがたりないので
またぜひ遊んでくださーい♪

あ、うちも今日は餃子パーティ♪
我が家には、珍しく25個だけだったのぉ~?!
2010/06/06 21:59 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん~先日はどうもありがとうございました♪
今年も春生まれのお友達と一緒にりりたんもお祝いしてもらってとっても幸せでした^^

ワンズがみんな笑顔で集合って本当に嬉しいよね~
もなさんの元気なお顔も見れたし^^
フィーたんの元気なお顔も見れたし^^
ここものスーパー元気なお顔も見れたし^m^
youちゃんの可愛い成長も見れたし^^
おばちゃん、幸せだったよ~笑

りりたんに素敵なプレゼントをありがとう♪
美味しく食べて大切にしますね☆

また元気に笑顔で会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
2010/06/06 22:40 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん
先日はどうもありがとう♪
もな&フィーたんの元気な姿が見れて
みんな元気でお友達にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです('-'*)アリガト♪

チビーずの成長にも驚き!!!
2人のやりとりがとっても可愛かったわ=^-^=うふっ♪

素敵なプレゼントもありがとう
何入れようかな~(*^m^*) ムフッ

またボツボツ、アウトドア宜しくね~
2010/06/06 22:57 | URL | edit posted by masae
先日はありがとうございました♪

素敵なプレゼントもありがとう!
汚れると嫌だから、汚れないものを入れてます♪
これからもミミマロともどもよろしくね♪

望遠で撮ってたミミマロ。。。幸薄そう(笑)
次回はここもちゃんなでなでしたいからお外でね^m^
本当に喜んでくれるのは嬉しいけど、何であんなにね~~(笑)

ここもちゃんは大丈夫みたいだけど、ワンズの体調管理お互い気をつけないとね・・
我が家もちょっとあったの。。ドキドキだったよ~。

また会えるの楽しみにしてます♪
2010/06/07 13:17 | URL | edit posted by モモタン
☆minさん☆

先日はありがとうございました♪
目標1週間以内のUPギリギリセーフ!?(笑)

ホント勢揃いできてお祝いできるって嬉しいことだよね~(*^_^*)
(*≧m≦*)ププッ、チビーずのガンミ。フィーたんおどおどだったし^^;

また次回も笑顔で会えるのが楽しみだね~♪
お店の手配等ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
2010/06/08 16:14 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

先日はありがとう~♪
そして、大変な中沢山ありがとうね~。
はらこさん疲れちゃったのでは!?隣りに居たのにお手伝いできなくてごめんね(>_<)
もなここフィー元気にみんなに会えたのでよかったです^^♪次もこの次もその先もだよね~。

チビーずのガンミ。こういう時の連帯感ってなんだろう(笑)
家で写真見て可笑しかったわ^^
うんうん、是非是非よろしく。先輩にお聞きしたいことてんこ盛りなのよ!

餃子25個だと食べれちゃうよね。うちは結局翌日に繰り越されました。

たんぽぽっち、お大事にね!早く良くなりますように…☆☆☆
2010/06/08 16:19 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

先日はどうもありがとうでした♪
今年もりりたんのお誕生日をお祝いできて幸せな1日でした!

ワンズの笑顔の集合、本当に嬉しいよね。
みんなが元気なのが一番だね~。

ここっちがお邪魔してお騒がせしました~^^;

私もまた会えるの楽しみしてま~す^^
2010/06/08 16:21 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

masaeさん、先日はどうもありがとうでした♪
ことしも、ムービーのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったよ~♪
この一年も元気に楽しく過ごすんだよ~(*^_^*)

もなフィーもおかげさまで調子よくってホッとしてるよ。気を抜くとあちゃってなっちゃうんだけどね~^^;

おチビさん、色々できるようになってそれはそれで焦りまくり~^^;

アウトドア!復活しそうよ。お誘いお待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ
2010/06/08 16:30 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

先日はどうもありがとうでした♪

今年もそろってミミちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しかった~♪
大した物でないけど、ガンガンつかってやってくださーい^^

今回望遠オンリーな写真だったからね~。逆光なミミマロちゃんでごめんね(>_<)
次回こそは!!
動いて撮ります(笑)

危険なここもがセーフで良かった。お気遣いすみませ~ん。

体調管理、気をつけないとだよね~。
調子がいいとつい油断しちゃうんだよね(>_<)

私もまた会えるの楽しみしてるね~♪
2010/06/08 16:34 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

