BBS
WAN WAN DACHS DIARY いまごろGW後半
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いまごろGW後半

私、GW明けにひいた風邪が未だに治りません・・・。歳はとりたくないわ~(ノд-。)

GW後半ですが、一日だけ遠出してきました~。
平日だったので道もスキスキ~。そして快晴!

で、ついた場所はここ!

220506-1.jpg

でーんと富士山。



チューリップを近場で見逃すとやってくる(笑)花の都公園です。

チューリップもまだかろうじて咲いてたけど、ネモフィラ(←あってる?^^;)が見頃で綺麗でしたよ♪

220506-2.jpg

もちろんモデルさんお願いしました^^

220506-3.jpg

220506-4.jpg

富士山をバックにブルーな写真に。
珍しくいい感じに4ショットが~!かなり貴重(*^_^*)

広い公園なのでテクテク日陰を探しながらお散歩。

220506-5.jpg

最後はチューリップの前でも。
暑かったから、みんなでかき氷を食べて涼みました~。もな達にはシロップなしをサービスしてもらいましたよ^^

たっぷり歩いたのでみんな帰りはグッスリ。
最後にアウトレットによってゆっくり買物を楽しみました^^


ちょうど日没でこれまた富士山が綺麗でした。
220506-6.jpg


そしてGW最後の週末に今期初のBBQ~♪

220506-7.jpg

なにげに昭和記念公園でやるのは初めでだったのよね^m^
お人様メインだったのでもな達はイスやカートでまったり~。お付き合いありがとう!
帰りにたっぷり散歩できたのでよかったね~。

ちょこちょこのお出かけだけだったけど、それなりに充実したGWでした。

Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
お友達の所でお写真見たり
がんばってるよぉ~って聞いていたけど

フィーたん本当にがんばってるねー
えらいよぉ!!
ちょっとずつちょっとずつね
またシュリと2ショット一緒に撮ってね~♪

もなちゃんも
ちょっとずつちょっとずつ
元気になれますように♪

mimi家も行かれたのですね~
お花と富士山まで~しっかり入ってて
4ショットばっちし決まってますね♪

あ・・
たぶんネモフィラで合ってると思います!笑
2010/05/27 00:27 | URL | edit posted by シュリまま
わー!富士山だ~♪←富士山を見ると拝みたくなる人(ぷ)

花の都公園でもネモフィラが観賞できるんだね~
早速( ..)φメモメモさせてもらいました^m^
4ショットの写真、youちゃんがチューリップみたいで
素敵な写真だね~♪
2010/05/27 00:58 | URL | edit posted by あゆ
お天気で富士山バックにカキ氷、良いね♪
ここでもネモフィラが見れるんだね~

ちょっと見ないうちにyouちゃんの姿がお姉ちゃんっぽくなってる!!!!
もな&フィーたん、元気そうでホッ
でもmimiさん風邪が長引いてるようで・・・
気温の差が変だからお大事にね
2010/05/29 20:09 | URL | edit posted by masae
☆シュリママちゃん☆

シュリママちゃん、もなフィーの事気にかけてくれてありがとうね~。
おかげさまでもなフィーとも元気元気になってます^^!
フィーたんも散歩もノリノリで本人は楽しそうに歩いてくれてるよ~♪
この調子でまた前のようにと思ってます(^^)
シュリちゃーん、またお写真撮ろうね~。

あっ、ネモフィラであってた?よかった~^m^
ここは富士山がよく見えてきれいだったよ~。
2010/05/31 09:25 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

そ~!富士山。私は見ると写真に必ず納めたくなります(*≧m≦*)ププッ

そうなのよ、そんなに大きくはないけど、いい感じでしたの^m^
お散歩もできるから結構楽しかったよ~♪
珍しくいい4ショットだの。最近のお気に入りですヽ(*^^*)ノ
2010/05/31 09:29 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

この日はお天気だったから、お出かけも快適だったよ~ヽ(*^^*)ノ
かき氷も美味しかった~♪
ネモフィラ、小さいながらも見れました!来年はmasae家の行った所に行きたいなぁ。

もなフィーもおかげさまで、調子いいです♪
風邪ねぇ、、なかなか治らずで(>_<)体力もっとつけないとなぁ(+_+)
2010/05/31 09:32 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

