BBS
WAN WAN DACHS DIARY 経過と病院と連休と…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
経過と病院と連休と…

今年のGWはお天気に恵まれましたね~^^皆様はどんなGWだったかしら?

我が家は今年は巨大連休をTURBOがもらってきてくました!
でも大きな遠出はせずに近場でのんびり。(はやっぱり過ごせなかったけど^^;)旅行はもなとフィーユが万全になってからだね~^^

220418-1.jpg

4月中旬撮影)
近くの公園の芝桜。キレイだった~♪


この1ヶ月の間、もなフィーは病院に2度行ってきました。
フィーユは術後の歩行検査。もなは経過の診察。

フィーユは、術後の経過も順調だそうです。歩行レベルも徐々に上がってきてるそうです。まだしっかりと歩くのは難しいけど、長い目で見てゆっくりやっていこうね^^
フィーユはお散歩解禁後は本当に楽しそうに歩くの♪でもちょっと長く歩きすぎると足が擦れて爪から出血してしまい、その後は抱っこ散歩になるんだけど本人はまだ歩きたそうでねぇ。

もなは、フードを変えたせいかここ2、3週間嘔吐下痢もすることなくいい感じでした。よくなったのかな~と期待してたのですが、血液検査の結果は数値変わらずで(>_<)ただ調子もいいのでこのまましばらく経過をみてみることにしました。

そして、ここフィーはいつもの病院でフィラリアの検査。(もなは血液検査と一緒にしてもらいました。)みんな陰性で一安心^^
あと、狂犬病の予防接種とワクチン。順番に受けなきゃね!

GWの前半はこんな感じで過ぎました。
いくつか公園にも行けたのでもなここフィーとyouは楽しめたようでよかったわ^^

2205GW-2.jpg

youはすっかりもなの散歩係を気に入ったようでリード離しません^m^

後半は少しお出かけ予定あるので楽しみ楽しみ☆





Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
もなここふぃーとyouちゃんの元気なお顔が見れて安心しましたよぉ^^
みんなとってもいいお顔してるね♪
もなフィーたん、ゆっくり完全復活目指してがんばろうね。
応援してるからね~!!
TURBOさんの巨大連休の後半も楽しみにしてるよん。

先日はりりたんにおめでとうをありがとう~♪
6歳のりりたんもよろしくね~

2010/05/08 01:54 | URL | edit posted by あゆ
こんにちワンワン
もなここフィーたん&Youちゃん元気してるんだね♪
フィーたん、順調そうで良かった~
楽しそうに歩いてる姿が思い浮かぶわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もなさんも落ち着いてるみたいで良かったよ

巨大連休後半はどこで楽しんで来たのかしら?
楽しみにしてるね

そして先日はムービーにおめでとうってありがとう
6歳もどこにスイッチがあるかわからないムービーですが(笑)
よろしくね
2010/05/13 10:43 | URL | edit posted by masae
☆あゆさん☆

とっても遅くなってますが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今のところ、もなここフィーとも元気にしてます^^ホントにゆっくりでいいのでよくなって欲しいです。
巨大連休の割りにはショボショボですが(笑)UPしますね~♪

りりた~ん、お誕生日おめでとう!!
りりたんスマイルに見れるのを楽しみにしてるからね~ヽ(*^^*)ノ
2010/05/25 18:48 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

あちらの方ではどうもどうも(^▽^;)

4姉妹とも今のところいい感じです。この調子!この調子でって^^
フィーは全員揃った時の散歩が嬉しくてしょうがなくてつい無理しちゃうのよね^^;

そろそろmasae家みたいに復活したいな~と思ってるよ~。


ムービーもお誕生日おめでとう!!!
今回もスイッチ入れるの楽しみにしてるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

2010/05/25 18:51 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

