BBS
WAN WAN DACHS DIARY ただいま!
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ただいま!


ブログでの報告が遅くなりましたが、フィーたん。日曜日に帰ってきました^^!

22331-1.jpg
いつもの定位置で日向ぼっこ中~。

気になる術後の経過もよくこのレベルにしては早い退院だそうです。

しばらくはサークル生活なのですが、本人は痛い所もないから治った気満々なようで。
出せ出せピーピーコールが激しい~のです^^;

なので無理しない範囲で通常通りの生活にしてます。
歩行もフィーユなりに頑張ってて歩くのには問題はない感じ。トイレもちょっと大変そうな時もあるけど頑張ってしてます。
改めて本当にフィーたん、すごい!頑張ってる!!って思います。

でももう少し無理せずにサークルで大人しくもしてね…^^;
そんな顔しないで~(+_+)

22331-2.jpg





それと、もな。
一向に体調が戻らずやっぱり下痢嘔吐が続いたので、フィーユと同じ病院で診察をお願いしました。
前回気になってた肝臓の数値は戻ってたのですが、他の数値で気になる所がありで、、とりあえずは検査待ちです。
原因がはっきりしないのが辛いところです。
今回は薬等は処方されなかったので通常の生活を送ってます。
これで原因がはっきりしますように・・・・。
Posted by mimi
comment:5  
[***
comment
フィーたんお帰りなさーい(^O^)/

ほんとにすごいよー
フィーたん。
よくがんばったよねー
おつかれ様っo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりお家が一番だよね♪
もなみここも姉たん
ママパパyouちゃんと一緒に
ちよっとづつちょっとづつ
がんばっていこうねー!

おつかれ様です。
フィーたんの元気な姿
見せて下さってありがとうございます。
本当にちょっとづつ
みんなでがんばりましょー!!
フィーたんファイト~(^O^)

コメのお返事はいりませんからねー(^^ゞ
2010/03/31 23:40 | URL | edit posted by シュリまま
フィーたん お帰り~
頑張ったから早く帰れたんだね♪
えらい、えらい
もう少し頑張ってみんなでお散歩にいけるといいね


そして もなさん
原因が未だにわからずなんて・・・とっても心配
早くなんだか分かるといいね


2010/04/02 00:30 | URL | edit posted by masae
フィーたん、おかえり~
いっぱいがんばって本当にエライねぇ。いいこいいこ^^
少しづつゆっくりゆっくりがんばろうーね♪

もなちゃんの原因がはっきりわかりますように・・
2010/04/02 01:07 | URL | edit posted by あゆ
フィーたんおかえり★
たくさんがんばっておりこさんだったね^0^
これからは自宅で家族の愛に囲まれて
ゆっくりゆっくりリハビリがんばろうね!

もなちゃん・・・
原因がわからないのが不安だね・・・
でもきっと大丈夫!だってもなちゃんだものね^^
信じて応援してるからね。
2010/04/02 22:05 | URL | edit posted by はらこ
☆シュリままちゃん☆
☆masaeさん☆
☆あゆさん☆
☆はらこさん☆

すっかり放置でごめんなさい。
フィーたん、帰ってきてから何事もなかったように「わたしはげんきー!だしてー!」って言ってます。
散歩もできるようになって経過もいいよと言われてやっと少し安心しました。
応援どうもありがとう~♪
2010/05/07 11:15 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

