BBS
WAN WAN DACHS DIARY 経過②
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
経過②


やっとフィーユに会ってきました!(あっ、TURBOが金曜日にも会ってきたのよ。)
3連休だったので道が混み混み。余裕持って出たけどずいぶん時間かかっちゃった(>_<)

診察室の奥からでてきたフィーユ。
雄叫びと共に登場~^^
あまりの熱烈歓迎感激ぶりに、嬉しいやら焦るやら^^;

22321-1.jpg

や~っと落ち着くまでに数十分かかりました。(ホント!)
私はやっぱり痛々しい姿等を見てぐっときちゃったんだけど、フィーユはすっごく頑張ってるみたい!
TURBOも来るたびに力強くなってるよって!
リハビリ頑張ってるんだね~。エライよ、フィーユ。


生憎先生は不在だったのが残念でしたが、電話で話すことができました。
フィーユのレベルにしては回復早いみたい。お家に帰れるのも少し早くなるかもって。
フィーユが家に帰ったらお家でのケアを考えないと。






お留守番してたもなここ。
もなは、調子がいい日が多い日が増えてきました。今週病院予定。いい結果が出ますように!
ここもは、なかなか出れなくてつまらないよね~。。ゴメン。もう少し協力お願いします。

22321-2.jpg

お散歩中のここも。今年も見事にご近所の枝垂れ桜が咲きました。
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
なんと!!
フィーユちゃん頑張りましたね。
ご近所のダックス×ミックスのワンちゃん、
手術してとーっても元気になりました。
フィーユちゃんもぐんぐん回復して元気に走り回れますように。
mimiさんもご家族の皆様も気疲れなさった事でしょう?
体調崩さぬようにお気をつけくださいね。
どうぞお大事にv-238
2010/03/23 19:48 | URL | edit posted by チョビ
☆チョビ様☆

先日は素敵なイラストをありがとうございました。

突然のことだったけどフィーユは頑張ってくれました^^
あのイラストのようにみんなでお散歩できるのを楽しみにしてて毎日眺めてます。
コメントどうもありがとうございました^^
2010/03/31 20:43 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

