BBS
WAN WAN DACHS DIARY 経過①
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
経過①


たくさんの応援ありがとう!!
悲しんでばかりいられない、私達もフィーと一緒にがんばります。


みんなの応援がフィーユに届いてると思います。
コメ欄にあったように、TURBOが面会に行って来ました。
ちょうど診察室にいた所で、TURBOがいるのを見つけたら、大きく目を見開いて「パパァ!!??どうしているの??」ってびっくりしてその後シッポブンブンだったみたい^^
それ聞いて少し安心しました。その後抱っこ面会でフィーとご対面。

抱き上げた時声を上げるので、相当痛いと思うんだけど座ってる時のフィーユはいつも通りペロペロとシッポブンブン。まったりしてるとそのまま寝ちゃいそうな感じ。
TURBOも名残惜しくてなかなか帰れなかったみたい。でもフィーユはエライんだよ。
帰る時看護士さんに預かってもらったんだけど、駄々こねたりもせずちゃんと行こうね~と言われて素直に診察室へ行ったんだって。これ聞いてまた涙しちゃった…。
ちゃんとわかってるだよね。フィーユ。


22317-1.jpg



コメのメッセージやメールありがとう。皆の応援が勇気になります。
UPが先でお返事が遅れてしまいますがごめんなさい。


Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
えっと。。。びっくりしました。。。
伝えたい思いはたくさんあるけど、書き出すと止まらなくなりそうだから^^;
とにかく一言!
絶対に良くなるから、その時を信じてがんばろ~!

このコメントに、お返事は必要ないですよ^^
2010/03/19 11:31 | URL | edit posted by ゆりこ
名残惜しい気持ちすごく分かる・・・。
うちはマロンと離れる時のマロンの悲鳴に近い鳴き声に泣いちゃったもん・・。
フィーたん偉いね!
ちゃんと「今は我慢して大人しくしていれば帰れる」って分かってるんだよね。
みんな今が頑張り時!

mimiさん、TROBOさん、大変な時なのに報告ありがとう。
フィーたんのお顔見たらちょっと安心したよ♪

2010/03/19 15:55 | URL | edit posted by モモタン
mimiさんそれからTURBOさん心配と不安の中、経過報告ありがとう!
フィーたんとってもとってもがんばってるのが
伝わってきました。
TURBOさんが来てくれて嬉しかったんだね^^
そして、抱っこしてもらえたから
まだまだがんばるパワーがわいたのかな。
TURBOさんの腕に安心しているお顔だね^^
きっと大丈夫。
コメお返事はなくても大丈夫よ!
伝わってきてるし!
それよりも、ご飯をしっかり食べて
mimiさんもがんばるパワー蓄えないと!
フィーたんきっと大丈夫だよ
おばちゃん応援してるからね!
ファイト!ファイト!
2010/03/19 20:03 | URL | edit posted by はらこ
途中経過がわかって嬉しかったよ!
みんなと同じ・・・このコメントにレスはいらないからね~

TURBOさんの胸に抱っこされてるフィーのお顔
とっても安心してるしちょっとオトナっぽく見えるなぁ
えらいね~聞き分けよく診察室に戻って行くなんて
読みながら涙が出てきちゃったよ
お家に戻ったらいっぱいいっぱい我がまま聞いてもらおうね

がんばれがんばれフィーユ!
がんばれがんばれmimiさんTURBOさん!
2010/03/19 22:21 | URL | edit posted by min
mimiさん、経過報告ありがとう。
夕べ、もぐらのフィーたんにいいこいいこしてました。
フィーたん、パパが会いに来てくれて嬉しかったね
もうすぐママにも会えるよ
聞き分けのいいフィーたんに涙涙・・
ファイト!フィーユ!
ファイト!mimi家!

お返事はいらないからね~

2010/03/20 02:13 | URL | edit posted by あゆ
☆みなさま☆


応援ホントにホントにありがとうございました!
フィーユ、無事手術も終わり退院できました。

みんなの応援で私も勇気づけられたしフィーユも頑張れたと思います。

どうもありがとう~^^
2010/03/31 20:40 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

