BBS
WAN WAN DACHS DIARY 宝物が増えました♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
宝物が増えました♪


今日は、暖かかった一日でしたね~。
午前に色々用事等を済ませて午後からここふぃーを連れてお散歩しました。暖かい日の散歩って気持ちいい~♪
youはお昼寝時間だったのでベビーカーですやすや。ここフィーのペースで散歩できたといいんだけど^n^
写真撮る余裕なくて残念(>_<)


さてさて、本題です(*^_^*)
事の初めは1月の下旬。前から見ては素敵だな~と思ってたワンコのイラストを描かれててるサイトさん。
オーダーも受けてくれるのだけどとっても人気みたいで毎回数分でオーダーストップみたいなの。
オーダー日がいつもは難しい時間帯なんだけど、その日はたまたまオーダーの時間にPCの前に座れて送ったらオーダー受付のメールが!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
その後、メールでやりとりしてどんな風な作品にしたいか伝えて、(あくまでも、3ワンの特徴やどんな感じにしたいか伝えただけ)後はぜ~んぶお任せしちゃいました。

そして、今週届いたのがこちら!もう素敵すぎです^^←もったいぶってごめんなさい(笑)






2235-1.jpg

こんなに可愛く素敵に仕上げてくれました。
もなここフィーとyouのお外で楽しそうに散歩してる様子が伝わってきます。
みんな楽しそうな顔してるでしょ♪

みんなが毎日見れるようにリビングに飾ります

それとデータもお願いしたので、そのうちブログに使わせてもらおうかなっと思ってます^^


チョビさん、素敵なイラストどうもありがとうございました。



Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
ご紹介ありがとうございます♪
人間のイラストは実はあまり得意ではないのですが(^^:
子供は別。
とっても楽しく描かせていただきました。
いただいたyouちゃんのお写真もとってもかわいくて(>▽<むきゃきゃ♪
このたびはオーダーありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。
2010/03/08 14:56 | URL | edit posted by チョビ
またまたかわいい宝物が増えたのね~♪
素敵なイラスト!mimiさんのイメージも素敵だったってことだよね~( ´艸`)ムププ
ホントにかわいい~
実物が見られるのが楽しみだわぁ♪
2010/03/08 23:49 | URL | edit posted by min
☆チョビ様☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、本当に素敵なイラストを描いてもらって感激でした^^
毎日見える所に飾らせてもらいました!毎日ニコニコと眺めてます^m^
また機会ありましたら是非ともよろしくお願いします。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
2010/03/11 09:09 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

可愛い宝物が増えました!!
いつも素敵なイラストだなと思って拝見してただけど、届いたもなここフィーyouをみてホント感激しちゃった~^^
是非見に来てね~!!もれなく隣でニマニマしてる私もみられます(爆)
2010/03/11 09:11 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

