BBS
WAN WAN DACHS DIARY 元気の源!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
元気の源!


今日は雛祭りですね~♪
せっかくなので雛人形の前で整列しました^^

2233-1.jpg

もなの様子ですが、ご飯も一日3回ぺろりと完食。トイレ状況もいい感じ。
相変わらずよく寝てるけど時にはここフィーと追いかけっこして運動したりと自分で調子を整えてる感じがします。
今度の検査で数値が下がってますように

月曜日の事。
もなのだ~い好きなminさんがが会いに来てくれましたよ☆
もなってば、本当に毎日寝ててあんまり動かずだったのが嘘みたいにいつもの大歓迎をしてたの
最近はあんまりお友達に逢う機会も少なかったからすごく嬉しかったんだろうね~。
もちろんここフィーも大興奮でお出迎え。ついでになぜかテンションのyouも

たくさん抱っこしてもらってマッサージしてもらってまた抱っこしてもらってとべ~ったりのもなでした。
嬉しそうな顔が見れてよかったなぁ。
フィーユも今日はベッタリでマッサージにしてもらったらその場から離れなかったよ(^ー^* )フフ♪
私も久々に会ってゆっくりお話しができたので楽しかった~。美味しいおやつもごちそうさまでした。
来てくれてありがとう~。私も嬉しかったわ

好きなワンちゃんや人に会うのってやっぱり元気の素になるよね。
暖かくなったらお出かけできるようになるといいな~。春はもなの大好きな季節だもんね。

また今度はどん・まつちゃんも一緒に会ってもらおうね~。その時には少しでも良くなってるといいね。




整列写真を撮ってたら、にじり寄る1つの影(笑)

どんどん近づいてってべ~ったりなこんなポーズを撮ってくれました^m^

2233-2.jpg

可愛い一コマになりました。

フィーの困惑顔(*≧m≦*)ププッ
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
お雛様の前で整列の3姉妹かわいいわ~( ´艸`)ムププ

先日はお邪魔しました~もなちゃんにエールを届けに行ったつもりが4姉妹と戯れていっぱい幸せになったのはわたしの方だったような気が^^;

たっぷり眠って時々ここフィーと追いかけっこして~もなちゃんのペースで元気になってね♪
2010/03/05 22:07 | URL | edit posted by min
せっかくなんで、お雛様の前で撮ってみました!

先日は来てくれてありがとう~♪
本当にもなっち嬉しそうだったよ^^+もちろん3姉妹も。

うんうん、たっぷり寝て時々動いて、元気になるよ~!
2010/03/06 20:38 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

