BBS
WAN WAN DACHS DIARY 嬉しい楽しい一日
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
嬉しい楽しい一日
おっ~と!皆の期待を裏切るほどいい感じのお天気になりました(^^)
今日もお出かけしてきました~。
11-24-1.jpg

フィーユを連れてminさんあゆさんと駅で待ち合わせ。久々の電車にフィーはちょっとドキドキだったみたい。minさんに乗せてもらってまた待ち合わせの相模原公園に。たんぽぽ君とミミマロちゃんと合流しました。まずは公園でお散歩ね~。たんぽぽ君とミミマロちゃんはご機嫌でお散歩してたよ~。
11-24-3.jpg

11-24-2.jpg
フィーユもミミちゃんと一緒にお散歩を楽しみました(^^)
11-24-4.jpg
広場を少しまったりして~、そして皆で集合写真ね♪一緒に走ったりしたら上着を脱ぐくらい暑かったわ^_^;
たっぷり歩いた所で、ポチのイスへランチ=3うふふっ(*゚v゚*)またまた美味しいランチを頂きました。

11-24-5.jpg

今日はパスタにしたからデザート付きよ(*'ー'*)ふふっ♪
食べ終えてまった~りとしてたら、な、ななんと、バースデーケーキの登場~!
11-24-6.jpg
嬉しいことにフィーユのお祝いにと皆さんで用意しててくれてたの~。フィーユと私は驚きと感激できゃ~きゃ~と騒いだのは言うまでもありません^_^;
11-24-7.jpg

11-24-8.jpg

11-24-9.jpg
恒例の写真撮影も何とか終え、皆でいただきま~す!どの子が一番だったかしら?フィーユは今までもらったことのない丸ごと1個の苺を最後の最後までとっておいてました(笑)こんな大きな苺は食べ方がわからなかったみたい(爆)
11-24-10.jpg
口に入れてあげたら美味しそうに食べてました。
11-24-11.jpg
そしてモモタンさんから素敵なプレゼントも頂きました~。素敵~♪とまたまたカメラでパシャパシャ☆ありがとです♪
その後もまったりのワンコを抱っこしながら楽しくワイワイとお喋り三昧。あっという間に真っ暗。でも本当に楽しい嬉しい一日でした。
嬉しいサプライズも本当にありがとうございました~<(_ _*)>

帰ってからのフィーたんがもなここに何食べてきた~?とクンクンチェックされてました(爆)

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

