BBS
WAN WAN DACHS DIARY ♪moremoreHappyday♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
♪moremoreHappyday♪


先週の日曜日。久々のお出かけデーでした♪

向かった先は「OURHOUSE」。こことくればそう!恒例の新年会&お誕生会でした^^
お店に到着すると、モニターに主役さんがいましたよ~

22214-1.jpg
可愛いパピコ時代のお顔ですよ

本日ご一緒してもらった方々は…☆☆☆


まずは主役チームから。

どんさん・まつちゃんファミリー
22214-2.jpg
どんさん1/18で9歳になりました

ラッキー・ムービーファミリー
22214-3.jpg
ラッキーは2/3で6歳だよ~


ミミちゃん・マロンさんファミリー
22214-4.jpg

リリーちゃん・ゆりこさん
22214-5.jpg

りりたんファミリー
22214-6.jpg

たんぽぽファミリー
22214-7.jpg
妹のゆなさんも先日2歳になったのよね

そして、我が家。
22214-9.jpg


みんな揃った所で恒例の美味しいコースランチをいただきました~♪
その間は主役のパピー時代の写真を眺めて「可愛いね~!小さいね~!」などと飛び交ってましたわ
お料理はどれも美味しくって大満足^m^youもお肉美味しかったらしくパクパク食べてました^^

22214-10.jpg
デザートは可愛い~チョコケーキ。こういう演出大好き

美味しいランチを食べ終えた所で、お待たせしましたワンズ達!(笑)
じゃ~ん!!とお誕生日ケーキの登場です

22214-11.jpg

今回のはスクールバスに乗ったどん&ラッキーなのよ~
さぁさぁ、主役さん達出番ですよ~!ってことで記念撮影開始です
22214-12.jpg
masae家のアイテムのおかげでケーキといい感じに撮れました
二人とも今年も元気に楽しく過ごしてね。

もなここフィーもお裾分けにあずかりました!
22214-13.jpg
美味しいケーキが食べれて満足な3ワンでした
この頃youはおんぶされて爆睡だったんだけどそのうち私も食べたいって言い出しそうな気がする

ワンズのお腹も満たされキッズもスヤスヤタイムになった所でサプライズ!(企画:あゆさん^^ありがとう~♪)
この日はバレンタインデーだったので、パパさん達にチョコのプレゼント。1人1つずつ用意したのでくじで誰のが貰えるのか決めました^^こういうのってワクワクして楽しいね~
TURBOはmasaeさんからのチョコを頂きました~♪どうもありがとう^^

貸切時間が過ぎたけど、その後もお茶してのんびりと過ごさせてもらいました。
久々のゆっくりティータイムで幸せでした

楽しいひとときでした。次もみんな揃って会えるのを楽しみしてます。

22214-14.jpg
もなここフィーにも友チョコありがとう♪
ケーキは早速夜頂きましたよ




もっちゃんですが、実はこの日の前日も嘔吐してしまったの。
この日は薬を飲んで大丈夫だったけど2日後にまた嘔吐。
もしかしたら原因はこれかなというのがわかったので、今現在は調子いいです。
でも、なんでもなだけなんだろう?って疑問なんだよね。

Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
mimiさん先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ★
久々のもなここフィーたん&youちゃんに会えて
嬉しかったぁ♪
(youちゃんのスマイルにおばちゃん悩殺でした・・・)
ケーキもみんなおいしく食べれて良かったね^m^
スクールバス大成功だったしね♪
ゆなっちにも素敵なプレゼントありがとう!
もうとってもお気に入りのようでトコトコご機嫌よぉ~!

もなみちゃんいまは落ち着いてきたかしら?
もなみスマイルが見れるの待ってるから
ゆっくりもなみちゃんペースで治してこうね^^
2010/02/20 16:47 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん~日曜日はどうもありがとう~♪
楽しい美味しい新年会&お誕生会だったね~
主役さんたちもパパさんたちも喜んでくれて楽しかったね~^^
スクールバスのケーキはみんな(特にママンズ?笑)で大興奮だったし^m^

mimi家のお隣に座れてここフィーを抱っこできて幸せだったワン^^
youちゃんマイブームの赤いシリーズも拝見しちゃったし^m^
おしゃべりが始まったらまたまた楽しみなおばちゃんです(笑)

もなちゃん、お大事にね☆
2010/02/20 22:31 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん先日はどうもありがとう♪
今年も新年会とっても楽しかった~!
そしてラッキーと一緒にどんもお祝いしてもらってホントに幸せでした♪

YOUちゃんのたべっぷりかわいかったね~
赤いシリーズは見損なっちゃったけど(笑)

もなちゃんその後どうかな?まだまだ寒い日が続きそうだけどゆっくりあったかくしてお大事にね。

また会えるのを楽しみにしてます~
2010/02/21 18:31 | URL | edit posted by min
mimiさん、先日はありがとうぅございました!
チョコも酵素もいただいちゃって♪
早速堪能させていただきました^^
もなちゃんの不調も、原因らしきものが分かってヨカッタですね!
次回は、元気なもなちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪^^
2010/02/22 11:26 | URL | edit posted by ゆりこ
mimiさん 先日はありがとう♪
今年もみんな新年会に どんさんと一緒に
ラッキーのお誕生会もしてもらえて
嬉しかったよ~、ありがと

もなちゃん、その後はどう?
もしかしたらの原因がわかって良かったね。
今度会うときはみんなと美味しいを分かち合おうね

また楽しみにしてるねっ


2010/02/22 14:16 | URL | edit posted by masae
先日はありがとうございました♪
またまた楽しかったね(*^_^*)
毎度毎度ここもちゃんは大喜びしてくれて嬉しいわ(笑)
でも何で毎度嬉れチッコするのか私も疑問^m^
それほど喜んでくれるのは嬉しんだけど♪

もなちゃんの嘔吐の原因が分かって良かったね
このまま良くなりますように・・
今度は元気なもなちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
お大事に
2010/02/22 22:50 | URL | edit posted by モモタン
☆はらこさん☆

こちらこそ先日はどうもありがとう♪
私も元気なたんぽぽっち&ゆなちゃんにも会えて嬉しかったよ^^
ケーキ大成功でよかったよね!はらこさんナイスチョイスd(>_・ )グッ!
ゆなちゃん遊んでくれて良かった^^

もっちゃん、、1歩進んで2歩下がる…といった感じでまだ波があって(ノω・、)
早くいつもの元気なもなになれるようにもう少し頑張ります。
2010/02/23 23:56 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

先日はどうもありがとうでした!
うんうん!楽しい新年会&お誕生会だったね~^^あゆさんいつも名幹事ありがとう♪
ホント、ケーキも喜んで貰えてよかったよね(=^0^=)

ここフィーも抱っこしてもらい幸せでした~!特にここも。気持ちよすぎて爆睡してましたから^m^
youの赤いシリーズまだまだ続いてます(笑)

もな、もう少し頑張ります!
2010/02/23 23:59 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

先日はどうもありがとうでした♪
今年は一緒にどんさん&ラッキーのお祝いできてよかったわ~!(去年は涙の欠席だったから)
どんさん、今年も元気に楽しく過ごしてね~♪

you食べっぷり凄かったですか?
あれでもあの日は今イチだったのですよ(笑)

もなは、あれから1歩進んで2歩下がるという感じでなかなか難しいです(>_<)
ゆっくり元気になるよう頑張ります!


2010/02/24 00:03 | URL | edit posted by mimi
☆ゆりこさん☆

先日はどうもありがとうでした♪
やっぱりフリフリりりーさん可愛かった~☆
ゆりこさんに堪能してもらって嬉しいわ!

原因はこれじゃないかなと思ってたんだけど、またも不調に(>_<)
早く元気になれるようもう少し頑張ります^^!ありがとう~。
また次回楽しみにしてます♪
2010/02/24 00:07 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

先日はどうもありがとうでした!
ラッキーのお祝いが一緒にできてよかったわ~♪

原因わかったと思ったんだけど、また体調が戻っちゃって(>_<)
本人も辛そうだから可哀想で…。
ゆっくり元気になるよう頑張るわ!
2010/02/24 00:10 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

先日はありがとうございました!
楽しい新年会&お誕生会だったよね~♪

毎度毎度ここもがお世話かけます(〃゚д゚;A アセアセ・・・なんであんなにモモタンさんには凄いんでしょう!
今回は最初に外で会っておいてよかったわ(´▽`) ホッ

原因わかったかなと思ったんだけど、なかなか完治せずで…(>_<)
今度までには元気なもなで会えるようにゆっくり元気になれるよう頑張るわ!ありがとう。
2010/02/24 00:13 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

