BBS
WAN WAN DACHS DIARY 節分
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
節分


今年は、ここもが鬼役~!

2223-1.jpg
youが大喜びでやってきて大迷惑なこっちゃんでした^^;
おつとめご苦労様でした^^



前日は雪が降りましたね~。
東京なのにうちの周りは結構な豪雪。
こりゃいかんと頑張って雪かきしたら筋肉痛になりつら~い日々でした(笑)

2223-2.jpg

雪好きな、もなを遊ばせてあげれずに残念。
ここフィーは雪はそんなに好きじゃないしyouだけ庭で初雪体験させました。
2223-3.jpg
youもここフィーの仲間かも^m^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

