BBS
WAN WAN DACHS DIARY もう元気!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
もう元気!


先週、もなが体調崩しました(>_<)

いつも元気なもながパピー以来の嘔吐下痢、。
理由を考えると、あれもこれもそうなんじゃないか(特に食べ物関係おやつとか)が考えられ焦る。

一日絶食してもあまりよくならないので、病院へ。結果は胃腸炎でした。他にも違う理由も考えてたので少しホッとしました。
出された薬をあげたら次の日にはいい感じ。食欲もバッチリ!
今はもう元気でいつも通りのもっちゃんです^^

2221-1.jpg
も:ご心配おかけしました。

心配してくださった方もありがとうございました。もう元気です♪


さて、、、この騒ぎの中もう一人大変だったお方が。

2221-2.jpg
そう!フィーたんです。

状況の変化に弱いフィーたん。もっちゃんがいつものもっちゃんじゃない。元気じゃない。ご飯一緒に食べない。
フィーも食べない、、、と1日絶食にお付き合いしてくれましたよ^^;
ただでさえ心配なフィーたんなんだよ~。ご飯は食べてください。違う心配をしてしまいますから(>_<)

次の日、お腹空いたんでしょう。朝からバクバクご飯をもなここ達と食べてました^^
フィーたん、もうフィーたんが心配しなくても大丈夫だからね!
Posted by mimi
comment:9  
[***
comment
もなちゃん~元気になったのね~♪
よかったよかった^^
違う理由じゃなくて私も安心したよー

家族想いのやさしいフィーたん
ママが心配しちゃうからご飯は食べるんだよぉ^^

2010/02/06 01:56 | URL | edit posted by あゆ
もなちゃん、胃腸炎ぶりかえしちゃったんだね・・・
早く元気に回復しますように(祈)
お大事にね。
2010/02/07 01:17 | URL | edit posted by あゆ
もなさんぶり返しちゃったのね(涙)
お薬が終わってからが難しいのかなぁ。
一日も早く元気になりますように!

お大事に。
2010/02/07 16:21 | URL | edit posted by min
もなみちゃん大丈夫かな…お薬頑張って飲んでおりこうさんだね、早く元気になってね…
フィーたん優しいね(*^_^*)
2010/02/07 21:15 | URL | edit posted by はらこ
もなちゃん胃腸炎だったんだ!
弱い子が体調崩すのも心配だけど
いつも元気な子が体調崩すとビックリするし
心配だよね~
フィーたんも、いつもリーダーな
もな姉が辛そうなのを見てビックリしちゃったのかな。
それにしても優しいフィーたんね
早く完全復活できますように★
2010/02/09 11:29 | URL | edit posted by masae
☆あゆさん☆

せっかく治ったと思ってたのにぶり返しちゃいました(>_<)コメントも頂いてたのにごめんなさいね。
薬を飲み始めたら嘔吐も治まり今は普通に近い状態です^^
早く治して美味しい~が食べれるようにならなきゃだね!

フィーたん、今回はちゃんと食べれくれてホッとしました。
家族思いなのでしょうかねぇ・・・(汗)
2010/02/10 15:05 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

元気になったよ!のはずがぶり返しちゃいました(>_<)
薬が終わってすぐだったのでちょっと無理させてしまったかなぁ…。
今の薬が終わってからも気をつけないとですね。
2010/02/10 15:09 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

元気になったと思ったらぶり返しちゃいました(>_<)
薬は1つ苦いのがあるようで、もなもちょっと苦戦してます。
薬飲んでるとやっぱり調子は良さそう。早くいつものもなに戻ってくれるといいんだけど。
フィーたんは、心配性なのよね(¨;)
2010/02/10 15:12 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

そうなの~。病院に行ったら胃腸が弱ってるって。
もなって元気で丈夫って思ってたから余計心配しちゃいました(>_<)
フィーたんは周りの変化に弱いのでどうしていいかわからなくなっちゃうのよね^_^;
早く復活できるように頑張って静養しま~す^^
2010/02/10 15:14 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

