BBS
WAN WAN DACHS DIARY ガツガツ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ガツガツ


フィーたんが夢中になって食べてるのは、、、

22123-1.jpg




ず~っと前に買ってたこちら。

22123-4.jpg
ラムボーン。
タイミングを逃しててあげそこなってたので、お年玉としてあげました~。
予想通りもなここは、もう夢中で食べてました^^フィーユにはちょっと大きいかなと思いながらもあげたんだけど美味しそうに食べてました。
5分くらい(笑)お肉の部分を食べて少しかじったらもう噛めないって感じ。フィーユらしい~^m^

あげてから日数が立つと大分なくなって、いい感じに小さく砕けてきたので(もちろんもなここが食べててね。)フィーユも食べやすくなったようで今は3ワンで仲良く食べてます。あと少しで終わりそう~^^

最近のもなここフィー。

22123-2.jpg
久々に3ワン揃ってのお風呂タイム。ここもはタオルでフキフキ中~♪


22123-3.jpg
youと一緒にお昼寝後、遊んでる(れてる?)ここも^m^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

