BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2010年 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
2010年 よろしくお願いします。


新年明けましておめでとうございます。
と気づけば1/7です。今朝はみんなで七草粥を頂きました~♪

2217-3.jpg
今年ももなここフィー共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
(今年初散歩。 誰一人カメラに目をくれずな写真…^^;)



年末年始ものんびりできずにワタワタして終わってしまったわ~(>_<)

今年の抱負、目標としては、テキパキとできるようになりたい。(切実)
もなここフィータイムも自分の時間ももう少し持てるようにしたいというのが希望。
あとは、家族みんなが健康に過ごせること。あ~TURBOと私は二人とも神社に行かなきゃなんだわ!

2217-1.jpg
もこフィ:「今年もどうぞよろしくね!」


2217-2.jpg
「あたしも~!」と怪獣もやってきました^^;


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん TURBOさん
あけましておめでとうございます。
去年は元気3姉妹と戯れる事ができて嬉しかったわ
フィーたん、頑張ってたもんね。。。
そしてYOUちゃんに少しだけ心を開いてもらって
超~Happyでした(*^m^*) ムフッ
今年もラムー共々よろしくね

mimi家も健康で元気元気な1年でありますように★
2010/01/08 12:25 | URL | edit posted by masae
masaeさん、明けましておめでとう
昨年も色々ありがとうございましたラムー一家と会うことができて楽しい一年でした。
今年も再始動して沢山色々できるといいな~今年ももなここフィー+you共々よろしくお願いしま~す
2010/01/10 18:29 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

