BBS
WAN WAN DACHS DIARY お散歩日和。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お散歩日和。

過去のお出かけにもどります=3

21104-1.jpg
フィーたんスマイル^^

10/4この日もとってもお天気よくてお出かけ日和だったはず。昭和記念でも行こうかなと思ってたけど出遅れてしまったのでご近所の公園へお散歩~。
いつも以上に駐車場も混んでてギリギリ停めれました。グランドでは子供の野球大会をしてたり広場ではBBQをしてたりと大にぎわいでした!

さぁ、お散歩開始~♪


みんな楽しそうに歩く歩く~♪
あっ、歩くの必死で写真は撮ってなかった^^;

途中の広場で小休憩。

21104-2.jpg
まだまだ歩きたいここフィー♪YOUは三輪車に夢中♪

もっちゃんは?

21104-3.jpg
まだまだ休憩してたいです。だそう(* ̄m ̄)プッ

そんな、もっちゃんのお尻を叩きつつ公園をグルッと一周して、ランチに行きました。


21104-4.jpg

やってきたのはファニーフェイス。
店長さんにもお久しぶりですね~と言われるくらい久しぶり^^;

21104-6.jpg
ランチはこちら。いつも今日こそは違うアレにしようと思ってるんだけど結局同じメニュー。
だって美味しいんだもん(笑)
食後のデザートはフレンチトースト。YOU用にも半分取り分けてもらいました^^
ウマウマだったらしい^m^
もなたちもおやつをオーダーしたよ。

21104-5.jpg

のんびりとしたお休みでした^^
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさんかな~りご無沙汰してます(><)
覚えてますか?
エリック&あいです。
実はブログの方にはちょこちょこ遊びに来てたんですがコメする勇気がなくて読み逃げばかりしてました。
ごめんなさい(>-<)

もなみちゃんもここもちゃんもフィーたんも元気そうで良かったです(^-^*)

また遊びに来ますね!
2009/11/25 16:39 | URL | edit posted by あい
☆あいさん☆

コメント頂いてたのにすっかりすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご無沙汰してます。あいさんもエリック君もお元気ですか?
ブログに来てもらってて嬉しいです。最近はあんまりブログも更新できてなくて‥‥^^;

もなここフィー達はおかげさまで元気にしてます♪ありがとう~^^
2009/12/30 01:30 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

