BBS
WAN WAN DACHS DIARY 秋のチョコタンまつり^^♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
秋のチョコタンまつり^^♪

今回は早めにUPしないと~^^;

日曜日に恒例のお誕生日会に行ってきました~
この日の主役は9、10、11月生まれのワンズです。

211115-1.jpg

主役の可愛いパピー時代の写真がスクリーンに映し出されてお誕生会のはじまり~♪


本日のメンバーは、

211115-2.jpg
ワンズの美味しい~♪を手配してもらったゆりこさん&リリーちゃん。
肩乗りリリーちゃん激カワ^m^

211115-3.jpg
今日もオソロでバッチリきめてたラッキー&ムービー masaeさん、Kanさん

211115-4.jpg
りりたん、あゆさん&KAZUさん。
今回もお店の手配等色々準備ありがとうございました。

211115-5.jpg
ミミちゃん&マロンさん モモタンさん、パパさん。
席が離れて写真あんまり撮れてなかった~(>_<)今度リベンジさせてね。
9/14で5歳になったマロンさん。おめでとう~♪

211115-6.jpg
たんぽぽっち~。はらこさん、もっちさん、ゆなちゃん。久しぶりにもっちさんLOVEなたんぽぽをみました^m^
10/23に5歳になったたんぽぽ。おめでとう~♪

211115-7.jpg
今日もぴったりと寄り添って仲良しだったどんさん&まつちゃん。minさん。
お誕生日会当日15日が3歳のお誕生日だったまっちゃん。おめでとう~♪

211115-8.jpg
そして我が家。
11/2に4歳になったフィーユ、もなみ&ここも。
今日の子供達はDCさんのロディシリーズでオソロをきてみました^^v

お店に着いてからもちろんお喋りやら写真やらでワイワイしてましたが、しっかり今日もスペシャルランチを堪能しました^^♪

211115-9.jpg
前菜からデザートまで美味しゅうございました^^
毎回違うお料理がでてくるので本当楽しみなのよね~

でお人様ランチが終わった所でお待ちかねワンズお楽しみのアレ!がやってきました~♪

211115-10.jpg

チョコタンズバースデーケーキ~!!やっぱりワンズ大興奮
みんなチョコタンだけど少しずつ表情が違うのよね。フィーたんの小粒なマロ眉が特徴でてたね

主役の撮影が終わった所でみんなでいただきま~す
211115-11.jpg
やっぱり、もっちゃん今日も一番ピーピーとうるさかったわね

無事ケーキが胃袋に収まった所でワンズはまった~りタイム。うちなんてホントさっきの騒ぎっぷりは嘘のようにグーグー寝てましたから(笑)あ、チビーズもこの頃お休みタイムでした。
で、ドリンクをオーダーして渇いた喉を潤してさらにお喋りお喋り^m^暗くなるまで続いたのでした~。

この日も楽しく過ごすことができました。皆様どうもありがとうございました。
今年もこうやってみんなで元気にお祝いすることができて本当に嬉しかった~♪
今年もみんな元気元気に楽しく過ごせますように☆☆☆

211115-12.jpg

たくさんのプレゼントをどうもありがとう~♪大切に美味しく使わせて食べさせて頂きます☆


おまけのフィーたん
211115-13.jpg
りりたん親衛隊だそうです(*≧m≦*)

Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
mimiさん 日曜日はありがとう~
可愛いチョコタンズのお祝いを
みんな揃って出来て良かったね♪

4姉妹、お揃いのお洋服も
とっても可愛かったわ

フィーたんはソロの撮影の時ケーキを前にしてもオドオドって・・・
やっぱり姉妹と一緒が好きなんだね

食べ終わった後の ここもの寝姿が笑えたわU^皿^U ウシャシャシャ

また会えるの楽しみにしてるね
2009/11/19 16:07 | URL | edit posted by masae
mimiさん~日曜日はどうもありがとう~♪
今年も可愛いチョコタンズのお祝いにご一緒できて嬉しかったぁ^^
みんな元気で笑顔で楽しいお誕生会だったね~♪
ロディのお洋服、4姉妹に似合ってて超可愛かった@^^@

似顔絵ケーキ、今回もやっぱり似てたね^m^
はじらいフィーたん大好きよん♪

おまけのフィーたん、最高~ヽ(^o^)丿
んじゃ、ワタシがフィーたんの親衛隊に立候補しちゃおうかしら(*^m^*)
2009/11/19 22:45 | URL | edit posted by あゆ
日曜日はありがとう♪
とっても素敵な誕生日会だったね(*^_^*)
今年もフィーたんのお祝いできて良かった♪
しかも今年はマロンも一緒だったしね(^-^)
ケーキも微妙に違って似ていたね!
フィーたんはやっぱりもなここちゃんと一緒がいいんだね~
ワンショットのお写真は恥じらいまくりだったね(笑)
可愛かった♪

プレゼントありがとう!
大事に使いますね~
お土産は帰ったらすぐにパパさんのお腹に入っちゃいました(-_-;)

また次回会えるの楽しみにしてまーす!
2009/11/20 21:04 | URL | edit posted by モモタン
mimiさん日曜日は送迎どうもありがとう♪
感謝感謝です♪

そして~今年もフィーたんと一緒にそしてみんなと一緒にそれも誕生日当日にお祝いしてもらえて・・・まつってば幸せわんです!わたしもとっても嬉しかった~♪

4姉妹のお揃いルック!超かわいかったね~
さすがmimiさん!ナイスセンスでしたブイッ(^。^)v

ケーキの前での恥じらいフィーたん可愛かったね~
帰り道のお散歩の時とは別わんみたいだった( ´艸`)ムププ

また遊んでね~
2009/11/20 23:04 | URL | edit posted by min
日曜日はありがとうございました^0^
可愛いチョコタンズでお祝いできて
うれしかったですねぇ~♪
フィーたんのモデルさんはモジモジ可愛かったです^^
3ワンもとってもおりこうさんで、もなみちゃんの
ピーピーよりもたんぽぽさんのブーブー文句のほうが
激しかったです(笑)
素敵なプレゼントもありがとございました!
もったいなくて^m^
ハチさんルームは果たしてどっちが主導権を握れるか?!
いまのところYさんが優勢です・・・^^;
2009/11/21 18:25 | URL | edit posted by はらこ
☆masaeさん☆

先日はありがとう~♪(メールもヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...)
今年もみんなでお祝いすることができて幸せの1日でした^^

去年買ってた洋服をようやく着せたのよ^^;

フィーたん。なんであ~なんでしょ(汗)
外だけならわかるんだけど家でもあ~なのよね(>_<)

ここも、食べたら散歩もなさそうだし寝るしかないねって感じだったね(笑)

またいつでも遊んでやって下さいね^^♪
2009/11/22 00:15 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆あゆさん☆

日曜日はどうもありがとう~♪
そしてそして、いつも色んな準備等感謝感謝です^^

今年は4チョコーズでお祝いできて幸せでした~♪みんなニコニコだったね^^
ロディやっと着せることができました^m^あやうくタンスの肥やしになる所だったわ^^;

似顔絵ケーキ本当に嬉しかったわ~♪
フィーたんもうちょっとガツガツしてくれればいいのに(>_<)まぁ食べる時はガツガツしてましたけどww

おまけのフィーたん、いつになく真剣な顔してたのよ(*≧m≦*)ププッ

2009/11/22 00:19 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

日曜日はありがとう♪

素敵な誕生会だった~!今年はマロンさんと一緒にお祝いできて嬉しかったわ♪
ケーキ、微妙だけど特徴とらえて可愛かったね^m^

フィーたん、、、もなここと一緒がいいのか?注目が苦手なのか?ふしぎちゃんです^^;
大好きなケーキなのにね~(@_@)

こちらこそプレゼントありがとう~♪
もったいないなんて言わずに早速使わせてもらわなきゃ~。目指せさらふわよ!





2009/11/22 00:22 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

日曜日はありがとう~♪
いえいえいつもお世話になってるのは私ですから^^

今年もまたまたまつちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったわ~☆☆☆
しかも今年は当日だったのよね~^m^

お揃いやってみたかったのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フィーユなんでなんでしょうね~?やっぱり謎のふしぎちゃんです(+_+)
散歩の時は本当にお恥ずかしいくらい豹変します^^;;

またよろしくお願いしま~す。
2009/11/22 00:25 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

日曜日はありがとう~♪

今年はたんぽぽっちとも一緒にお祝いできて嬉しかったわ☆
モジモジフィーユ、皆さんにお手間取らせました^^;なんであ~なっちゃったんでしょ?
いやいやもなは、お店のBGMかって感じな位ピーピーと(汗)
たんぽぽっちは主役だからいいのよ~!

こちらこそプレゼントありがとう^^読ませるのが楽しみだわ^^
ハチさんルームはYさん優勢なのね~。今度入ってる所を見せて欲しいわ^m^



2009/11/22 00:30 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

