BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雨が降る前に…☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雨が降る前に…☆
せっかくの祝日ですが、天気がいまいちそう。。
でもって雨が降る前に、お決まりのカフェにランチがてら行ってきました(~~)
11-23-1.jpg
ここもはいつもの通り☆ダックスちゃんが何頭かいて、一緒に遊んでもらいました。
ここも、ワンちゃんを遊ぼうって誘ってます。でも誘い方がへたっぴなので伝わりにくいようです(;^_^A アセアセ…
11-23-3.jpg

11-23-2.jpg
もなもそれとなくご挨拶してました。
11-23-4.jpg

11-23-5.jpg
フィーユは、、、それなりに頑張ってたよ(*≧m≦*)かなり必死そうな顔してますが(笑)
ランでたっぷり遊んだので、それなりに満足してくれたもなここフィーでしたぁ(^^)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

