BBS
WAN WAN DACHS DIARY SW⑤
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
SW⑤

旅行最終日。

21925-1.jpg

本日も快晴です!というか本当に暑かった~。念のために夏服を持って行かなかったら大変だったわ~(@_@)

朝は部屋でのんびり朝食を食べて(結局これが一番楽^^;)チェックアウト前に散歩~=3



21925-2.jpg
一列に並んでテクテク^^

21925-4.jpg
ご機嫌ここも♪フィーたんは途中休憩~^m^

21925-3-1.jpg

エントランスの花壇がキレイだったので整列しました~^^

たっぷり散歩をした所でチェックアウト。
途中寄り道をして帰路を目指します。走ること数時間・・・

寄り道目的地の軽井沢へ~。
まずは遅めのランチ。

何年ぶりかのドッグガーデンリゾートへ。

21925-5.jpg
ドッグランもある~なんて思ってたらしばらく来ない間にシステム変更で料金制に(なってました>_<)
ありゃ残念~。あとでアウトレットでお散歩だね。

21925-6.jpg
ランチはやっぱり美味しかったです♪
嬉しいことにここにはYOU用のイスがおいてありました^^ドッグカフェにはないと思ってたので助かりました♪

ランチの後はアウトレットへ~。
お目当てのものがなかったわりには色々買い物しちゃってた(笑)

買い物中TURBOは広場へ散歩~♪
21925-7.jpg
帰りは時間かかるからたっぷり動いておかないとね!

帰り道は混むことなく無事に帰宅。TURBOは長時間の運転お疲れ様でした!
初めての3+3での旅行。色々大変なこともあったけど楽しい旅行になりました。
今度は来年かな~。そろそろキャンプも再開できたらな~と色々頭でシミュレーションしたり^m^

長々の旅行記お付き合いありがとうございました。

まだまだUPしてないものが多数^^;年内UP目指して頑張らないと~!




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

