BBS
WAN WAN DACHS DIARY SW④
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
SW④


さ~て、しばらくあいてましたSW記に戻ります^^;

ゆっくり寝れたかどうかは微妙~でしたが、3ワンを連れてTURBOが朝散歩に行ってきました。

21924-1.jpg

ドッグランも併設されてるので、朝から楽しんできたみたい^^
なんでもなが走ってる写真がないのかは不明(笑)



私達も朝食を済ませて、さぁお出かけGOGO!

21924-2.jpg

やってきたのは黒姫高原。ただ今コスモスが満開なの~♪
着いてみると暑くて暑くて夏かと思うくらい(>_<)でもロケーションとしては最高ね^^
日陰を探しながら散策しました~☆

21924-3.jpg

ロープウェイもありましたけど当然止めときました(笑)

21924-4.jpg
モデルさんよろしく~(^_-)-☆

21924-5.jpg

木陰でいいスポットを見つけたので、ここでもモデルさんお願いしました♪

21924-6.jpg

21924-7.jpg

21924-8pg.jpg

たくさんモデルさんしてくれたので、今度はもなここフィーの番ね~ってことでドッグランに行きました。
ここにも大きなドッグランがあるの。

21924-9.jpg

休みの間ということもあってか貸切でワイワイ楽しめました♪

21924-10.jpg

みんな楽しそう~^^

21924-11.jpg
帰りに小腹が空いたのでソフトクリームを購入。
左がもろこしソフト、右はミックス。本当にコーンの味がするんだけど不思議と美味しかったわ。

YOUも疲れちゃったのでホテルに戻りランチを食べて少し休憩~。

夕方、ご飯前にホテルを散策しました。

21924-12.jpg
裏はスキー場なので広々。教会もありました。スキー場で結婚式とかあるのかな?

でもって、ドッグランへ~。

21924-13.jpg

ここでも楽しそうにランとしてたのですが、ここもにヒヤッとされる出来事が(*_*)
心臓がいくつあっても足りません…ここも~頼むよ~(>_<)

そんなでドキッとさせられましたが、さらに周囲を散歩をして部屋に戻りました。

もなここフィーにはお留守番してもらって私達の夕食へ~。
昨日は失敗したので今日はちゃんとレストランを予約。予約して大正解でした^^
ゆっくりくつろいで食事をすることができたわ~。YOUもご機嫌だったし(ここでYOUのあることがわかりました^m^)
21924-14.jpg
ご飯もとっても美味しくて大満足でした^^

もな達も今日のご飯はいつもより美味しく~ってレトルトを持ってきたのだけど、、、
なぜか間違って予備で持ってきた分まであげてしまってました。(どうも多いなぁなんて思ってたらしいw)
もなここフィーは大ラッキーだったね~。

21924-15.jpg

明日は最終日。天気もいいみたいだね~^^v
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

