BBS
WAN WAN DACHS DIARY lovely Fille ♪ Happy birthday
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
lovely Fille ♪ Happy birthday



21112-1.jpg

フィーユ、お誕生日おめでとう! 



フィーたん、4歳になりました。もう4歳なんて信じられない!^^
フィーたんにとってこの1年、本当に本当に色々と頑張りました。
去年の誕生日を過ぎた頃にヘルニアになり、年明けに再発そして、手術。小さい体でよく頑張ったね。
今では発症する前のフィーたんにすっかり戻り生活できるようになって本当によかった。

手術でヘルニアになった部分は完治したけど、他でもなる可能性は十分あるんだよね。これからも気をつけて生活しないとね。
フィーたんもわかってるのか前ほどジャンプをしなくなりました。ジャンプするのを我慢してるように見えます。
私もフィーたんの為にも今まで以上にケアしてあげないとと改めて思いました。

21112-2.jpg

昨日のフィーたん^^
ゴロゴロ日向ぼっこして散歩行ってカフェに行って来ました~♪
なのに美味しいはお預けくらったけど~(>_<)あっ、プチオイシーはありました^^
今日はお待ちかねのオイシー!が待ってるからね^^


フィーたんはいつまでもいつまでも我が家の可愛い可愛い末っ子フィーたんだよ♪


PS.フィーたんのピーピー誕生日前によくなりました(´▽`)
ご心配おかけしました。


あっ旅行記が全く進んでませんが、地道にカキカキしてますのでよかったらのぞいてくださいね(^▽^;)


Posted by mimi
comment:10  
[***
comment
ハッピーバーズデ~☆フィーユ♪

フィーたん、今日で4歳だね。おめでとう\(^o^)/
うんうん、3歳はたくさんたくさん頑張った1年だったね。
フィーたんのがんばり、影ながら応援してました。
かわいいかわいいフィーたん^^
健やかに穏やかに楽しい美味しい4歳でありますように☆

お誕生日前にお腹ピーピーが良くなってよかったよかった!
今夜はママのお手製ディナーかなぁ~^^
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪
2009/11/02 01:27 | URL | edit posted by あゆ
♪HAPPY BIRTHDAY FILLE ♪

4歳のお誕生日だね~おっめでとぉぉぉ!!!
3歳は本当にたくさんたくさんがんばりました!
きっと今年はがんばった分たのしい&おいしいがたくさんあるはずだよね~^^
元気でこの日が迎えられたのはフィーたん本わんはもちろんmimiさんTURBOさん、そしてもなここ姉ちゃん、YOUちゃんの愛情のお陰だね♪
いつも仲良し家族!うらやまし~( ´艸`)ムププ

可愛い末っ子フィーたんだよ♪

の言葉にうるうる・・・

いつまでも甘えんぼフィーでいてね~♪
2009/11/02 11:19 | URL | edit posted by min
お誕生日おめでとう★フィーユ^m^
気付いたらこの1年はたーっくさんたくさん
がんばったね><
おばちゃんは元気に歳を重ねられるフィーたんで
うれしいよ!
あ、ピーピちゃん落ち着いたみたいでよかったね!
うんうん、mimiさん&TURBOさんの愛情たっぷり
ケアのおかげでこーんなに元気なフィーたんに
戻れたのが本当うれしいよね♪
いつまでも愛情満載ファミリーが健康でありますように★
2009/11/02 13:57 | URL | edit posted by はらこ
フィーユ~ お誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

フィーたんが4歳なんだね!!!
ラムーと2歳くらい離れてる気がしてた^_^;

3歳はすっごく頑張ったフィーたんだもの
4歳は楽しい美味しいな1年が待ってるはずよん
元気で健康でありますようにって祈ってるわ☆彡

嬉しいお誕生日前にピーが治ってよかった良かった
こんばんは美味しいにありつけそうだね((美^~^味))モグモグ♪

素敵なバースデーを★

2009/11/02 15:57 | URL | edit posted by masae
フィーたん、お誕生日おめでとう!!!!

本当に頑張った1年だったね
家族の愛に支えられたから頑張れたんだよね!
まだ4歳!これから沢山楽しい事待ってるよ~

お家&カフェではとってもおとなしいのに外に出た途端に豹変するフィーたんでいてね~

ピーさんも治って良かったね
季節の変わり目だから気をつけてね♪

素敵な1年になりますように♪
会えるの楽しみにしてるよ~
2009/11/02 20:38 | URL | edit posted by モモタン
Re: タイトルなし
☆あゆさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪

4歳になりました^^
フィーたん、3歳の年はたくさん頑張ってくれました。応援もたくさんありがとう~♪
最後までピーピーになって焦ったけど元気になってホッとしました^^
お手製は無理(笑)なんでオイシーを用意しました(^^)v

今年の目標も元気に楽しくのんびりと過ごしたいと思います^^

2009/11/05 14:37 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪4歳になりました。
3歳の年は色んな事をたくさん頑張った1年でした。
今ではまたいつも通りの生活ができるようになって本当よかったって思います。
もなここが居てくれたのはフィーにとっても私にとっても心強かった~て改めて思ったわ。
そう、フィーたんは可愛い末っ子なんです^m^
甘えん坊は健在です(=^0^=)
2009/11/05 14:41 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆はらこさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪
4歳になりました~(^0^)
本当に去年はたくさん頑張ってくれた年でした~。

ピーピーもようやく治って一安心です。誕生日までに治ってよかった。
今年の目標も元気に楽しくのんびりとです(^^)v
2009/11/05 14:45 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪
もうフィーたんは4歳なんだよ~!

3歳は本当に頑張ってくれた年でした。
私も4歳は美味しい楽しいの1年になると思ってる^m^

ピーピーもあの日が最後で次の日から通常に戻りホッとしました。
なんでやっと美味しい~にやっとありつけました^m^

2009/11/05 14:48 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

フィーユにお祝いメッセージありがとう♪

4歳になりました^^
去年は色々頑張った1年でした。最初はどうしてなんて思って色々考えてしまったけど、フィーたんがたくさん頑張ってくれたから私達も乗越れたと思います。

フィーたん、もちろん今でも外では豹変してます(笑)

ピーもようやく落ち着いて一安心!

今年も元気に楽しくのんびりとを目標に過ごしま~す♪

2009/11/05 14:52 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

