BBS
Posted by mimi

[スポンサー広告
SW③

ご心配おかけしましたフィーユ。もうすっかり通常通りです(^^)v
普通のう○ちになってやっと安心しました^^

さて、すっかり日が空いてしまいましたが、、、SWの続きを。

SW最終日から2泊で久しぶりの旅行に行ってきました。YOUが生まれてから初なのよね~。
キャンプじゃないから荷物は少ないはずなんだけど、色々用意してるとどんだけ~って感じに^^;(主にYOU用ですが)

向かった先は、行くならスキーシーズンに行きたい(笑)斑尾高原です。

道路は予想通り空き空きでスイスイ~でした♪

途中のSAで休憩。もな達も遠出とあって嬉しそう^^

目的地に着く前に、佐久平に寄りました。
ここはワンもOKです。

天気も良くて、暑いくらい汗
長~いエスカレーターに乗って到着。

そしてリフトに乗って一番上まで。

いや~、リフト大失敗(>_<)
TURBOがもなここ、私がフィーYOUを抱っこして乗ったんだけど、まさかの全員、ピーピーざわざわ降りる~とまさかの大騒ぎ
もうリフトには乗らないわ

と、リフトでは散々だったんだけど(笑)帰りは散策しながら降りてきました。

もなここフィー達はやっと歩ける~とルンルンで坂道を下ってました^^
下にはドッグランもあったようなんだけど、急な階段を登らなくては行けないようだったので今回は断念。
リフレッシュしてランチを食べて、出発。

意外と遠いのね^^;
チェックインの時間を少し過ぎた所でホテルに到着。

外観の写真撮ってなかった~

今回もペットOKルーム。
ワン連れにはいい感じでしたが、子連れにはちょっと使いづらかったな~

荷物をおいて、敷地内を散歩しに行きました。

ドッグランもあるようなので、明日行こうね~。

戻ってからは、もなここフィー達にはお部屋で留守番してもらって夕食を食べに。
ビュッフェにしたんだけど大失敗(>_<)お味はまぁまぁだったのよ。
明日はお店を予約しよ~っと。

お風呂は交代で。久々に広~い温泉をほぼ貸切気分で味わえて幸せ
明日に備えてお休みなさ~い(現実はそんなに甘くはなかった(;´д`)トホホ)