BBS
WAN WAN DACHS DIARY まだSWの途中だけど。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
まだSWの途中だけど。

ま~だ、SWの旅行の記事も書いてません(@_@)

その前に、先週ず~っと3ワンがピーピーガールズでした(>_<)
もなここはたいしたことなかったのですが、フィーたんがひどい・・・。こんなひどいのは初めてかな。
最初は様子見でご飯を少なくしたりしてたんだけど、よくならないので病院に行って来ました。
先生とも話して、原因はこれしかないでしょうね~ということになり薬をもらって帰ってきました。
フィーは薬嫌いだから錠剤は一苦労だったのですが、なんとか飲みきってくれて薬をあげ初めて2日後には調子もほぼ元通りに♪
(もぐら見てメールくれたお友達ありがとうでした^^)

よかった、よかった~なんて思ってたら、きょうまたちょこっとだけピーピー(>_<)
この間よりは全然元気はありそうなんだけどね。
明日いつも通りだったら心配ないんだけどな~。

211013-1.jpg
写真は記事とは関係ないで~す^^;
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
この間バッタリ会ったとき、もぐら見たよ・・って聞こうと思ってたのに><
3姉妹揃ってお腹イタイイタイだったのね。。。
原因がわかってるのかな?!
お薬で早くよくなりますように(祈)

PS。日曜日はバッタリ会えて嬉しかったよぉ^^
2009/10/14 01:35 | URL | edit posted by あゆ
3姉妹そろってお腹イタイ~だったのね?原因がわかってるみたいだし良くなってきたみたいで本当に良かった!
早くみんな揃って完全復活できますように!
2009/10/14 23:44 | URL | edit posted by min
良くなったようで安心したぁ~(^_^)v
ピーピーちゃんはつらそうでかわいそうだよね(ノ△T)
mimiさんもお疲れさまでした!
元気な3ワンに会いたいからまた遊びましょうね★
2009/10/20 16:08 | URL | edit posted by はらこ
☆あゆさん☆

毎度毎度コメ遅くなりまして・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
先日はすっかり元気になったフィーユを見せれてよかった^^
偶然会っちゃうのはやっぱり嬉しいね~♪私も嬉しかったわ☆
2009/10/20 19:41 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

同じく毎度毎度コメ遅くなりまして・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
先日はありがとう~♪
原因はわかってるだけに、何とも言えず…。
フィーたん達は可哀想でした(ノω・、)
元気になったフィーたんを見せれて良かったです♪
2009/10/20 19:42 | URL | edit posted by mimi
☆はらこさん☆

お帰りなさ~い♪
ご心配おかけしましたフィーたん、元気一杯、食欲モリモリでございます^^
元気元気な3ワンズなのでいつでもお誘いお待ちしてま~す(^^)v
2009/10/20 19:44 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

