BBS
WAN WAN DACHS DIARY SW①
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
SW①


やっとSW中のUPです。

SW初日。久々のグランに行ってきました~=3
混んでるかなと思ったらすごく空いてて拍子抜け(笑)駐車場もガラガラでした。みんな遠出してるのかしらね?

21919-1.jpg

でも、やっぱりワンちゃん連れの人はたくさんいました。さすがグランね。


ぷらぷらとお店を見て回り、ちょこっと買い物してランチ。
外でも平気そうだったので、WKへ~。

21919-2.jpg

ソファー席でのんびりできました^^
あれれ、3ワンズショットはここもが白トビしてる~(〃゚д゚;A



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

