BBS
WAN WAN DACHS DIARY いらっしゃいませ♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いらっしゃいませ♪


9/18。
ちょい久になってたminさんが遊びに来てくました~♪
最近なかなかお友達と会う機会が減ってしまったので、こうして私もワンズも会えると嬉しいね。

今日はどんまつさんも一緒だよ~^^

21918-1.jpg



部屋に来た途端、大騒ぎのワンズ!挨拶やらチェックやらと大忙し~(@_@)
やっと一通り終えて一息ついた所で、我が家限定(笑)のもなとまっちゃんのバトル開始。
なぜかうちでしかやらないのよね~。まっちゃんは誘えば外でもやってくれる気がするんだけど。もはな外だとさっぱりでね^^;

落ち着いた所で、お人様のランチ♪
今日はお気に入りのパン屋さんでパンを買ってきました(←今日も作らない私^^;;)
近所にはご飯屋さんがあんまりないけど、ここのは美味しいパンだからお薦めできる一品なのよね。

21918-5.jpg

でもってランチの後は、少し(笑)時間をおいてスイーツタイム。
minさんが美味しいケーキを買ってきてくれました^^その間はもちろんお喋りね~♪
YOUさんも一緒にランチを食べて、おやつも食べてご機嫌でした。

その後もお喋りしながらワンズと戯れ、YOUの遊びにも付き合ってもらいました。
もなここフィーはマッサージもしてもらっちゃったのよ~。今回もうっとりしてました^^

21918-3.jpg

もなとまっちゃんのバトルに時々参戦するここも。(相手にされず(ぷっ))
フィーはたぶん抱っこされて観戦してた。
左端の2枚の写真、どんさんとYOUがカーテン越しで遊んでるの。どんさんが動くだけで、声をたてて笑うYOU。どんさんもYOUが触っても嫌がることなくシッポ振ってたのよね~。動画も撮ったからUPできたらしちゃおうかしら^m^
とっても新鮮な光景でニコニコしちゃったわ♪
どんさんがロ○ィに驚いちゃってる姿もね(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

やっぱり今日も気づくと真っ暗になるまでお引き留めしてました。
一日楽しかった~♪でもまだまだ喋り足りないのでまた今度もよろしくお願いします^^

最後に全員集合~!

21918-4.jpg



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん~この日は長々お邪魔しました!ありがと~
とぉっても楽しかったわ( ´艸`)ムププ

もなさんとまつのバトルはお家限定の恒例になったね~
そして・・・YOUちゃんとどんのカーテン越しの遊びも写真も動画も撮ってたのね!動画今度良かったらお願いします^^;

ロ○ィにびびるどんの話~kazuにしたらひとこと
「こいつってばなんにも成長してないんだなぁ」って(笑)
確かにそうかも?

わたしもまだまだしゃべれまぁす!ので次回もよろしくね^^
2009/10/03 21:55 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

先日はありがとうございました♪minさんとのトークデーまたまた楽しかった~(*^_^*)

もなとまっちゃん、楽しそうだったね^^
どんさんとYOUも可笑しかった^m^今度動画UPしますね~。

(*≧m≦*)ププッ、どんさんらしくていいのよ~♪
是非次回もよろしくです^^
2009/10/06 23:36 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

