BBS
WAN WAN DACHS DIARY お手本みせますっ!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お手本みせますっ!
またチクチクっと。
11-22-1.jpg

お初のカフェマットを作りました~。生地は3匹のこぶたで可愛いの♪
でもマットにしてはちょっと厚くなっちゃったかも^_^;
11-22-2.jpg
フィーユにマットに乗ってもらって写真を撮ってたんだけど、ご覧の通りやる気のないフィーたん。「待て、お座り」の声にいても経ってもいられなくなった方が助っ人に来てくれました~(笑)

ここもで~す(*゚▽゚*)

フィーユの隣りにキチンと座って、はいポーズの声に合わせて首かしげを披露してくれます(*≧m≦*)ププッ可愛いです(≧∇≦)
11-22-3.jpg
でも首かしげが早すぎて写真がぶれちゃうんだけどね(^▽^;)
11-22-4.jpg
ここもさん、フィーユに指導してくれてありがと~(爆)

/span>
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ここも姉さんさすがでございます!

3匹のコブタのマット~!?
かわいいね~今度見せてね~♪
2006/11/22 23:04 | URL | edit posted by min
ここもちゃんの懐っこぶりはmasae師匠によく聞いておりますわー。

首が疲れちゃうくらいオスワリよ、ここもちゃん可愛いねーって言ってあげたいですワー。

今回は体調が悪くて・・・残念でした(><)
またもや!!って感じ。

トロシアンは一度しか行ったことが無いのですが、おいしくって感動でした。いいないいなーとおうちで残念がっておりましたわ。

コブタちゃんカフェマット可愛いです☆
ちょっと厚くっても ワンたちはふかふかで気持ち良いかも♪
2006/11/26 23:19 | URL | edit posted by ノッチ
minさんへ
来たのはこの時だけだったの~。後で呼んでも来てくれなかったわ。
マット、次は失敗を元にうまく作れるように頑張るわ~('-'*)
2006/11/27 15:26 | URL | edit posted by mimi
ノッチさんへ
ノッチさん、体調はいかがですか?お大事になさってください。
この間masaeさんからポコモちゃん情報を聞いてまたニマニマしてました。今度、御一緒できるのマヂで楽しみにしてまっす!
マット、カフェで使ってみましたが嫌がらず乗ってくれてたのでホッとしました^_^;
2006/11/27 15:29 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

