BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日はカフェ。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日はカフェ。
昨日夜遅くに帰ったものの、朝は早めに起きてテント干し。暑いくらいに晴れてくれたので、テントもタープも結構早く乾いてくれました。
でも約束の時間ギリギリになってしまってあせってお片づけ(^▽^;)

09.19-9.jpg

今日もTURBOがお休みなのでお出かけですぅ~♪minさん&どんくんと途中待ち合わせして久々のDOG@LIKEへ。
カフェでナッツパパさんとちわぴょんさんと合流。今日は初めましてのクッキーちゃんが一緒でした。ボール遊びの上手なとってもいいこさん(^^)もちろんナッツ君もおもちゃ大好き全開でしたよ(*^m^*)
09.19-4.jpg
どんちゃん

09.19-5.jpg
ナッツ君

09.19-6.jpg
クッキーちゃん

もなここフィーは昨日の疲れのせいか、おやつ以外は(笑)まった~りしてました(^^)
09.19-2.jpg
ナッツパパに抱っこされてご機嫌なもな

09.19-1.jpg
おやつには反応するフィーユ

09.19-3.jpg
いつ散歩に行くのかきになるここも

久々に来たけど美味しいわ~♪きっと最初で最後の冷やし中華を食べました☆
のんびり写真を撮ったりやワンコ話をしてると、タラパパさんがタラちゃんと登場♪
09.19-8.jpg
タラちゃん
ここでスイーツタイムに(*≧m≦*)ワンコ達にも今日はターキーサラダね。
09.19-7.jpg
珍しいショット♪

人もわんこものんびり出来たので、ナッツ君行きつけの公園へ~。みんな爆走してました=3どんちゃんもこっそりね( ̄∀ ̄*)夕方だったので写真はなしで~す^_^;
たっぷり遊んだ所で雨が、、、ここでお開きになりました。またまたどうもありがとうございました♪
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

