BBS
WAN WAN DACHS DIARY 気分はハロウィン!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
気分はハロウィン!

9/12。
ワンズにはお留守番してもらって、久々にディズニーランドへ行ってきました!
いつもは混んでる休みには行かないんだけど、今年は会社のイベントでね^^

21912-1.jpg




ハロウィンが始まって最初の週末だから混むかなと思ったけど天気のせいかさほど混んでなくてよかった~。
あちこちハロウィンの装飾で可愛かったよ~♪

21912-2.jpg

びっくりしたのがコスプレの人がたくさんいたこと!
中にはキャストと間違えそうな位本格的な人も。道行く人に写真撮られてましたもん(@_@)

今年からはYOUも一緒だから、乗り物メインでなくのんびりね~。

21912-3.jpg
目的の貸切のショーは、席広々で間近でショーを見れて大満足^^
初めて見るYOUも大興奮でした~(o^^o)

少し乗り物も乗って、夕方には帰路へ。
行くとすぐ行きたくなるのがディズニーマジック?
今度はいつ行こうかな~。


帰宅すると、いいこに待ってたであろうお三方。
ただハプニングによる悲劇が~/<_o_>\まぁしょうがっちゃしょうがないんだけど・・・(;´д`)トホホ
>
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
こんにちはぁ~

ランド行ったのね~♪
我が家は今年はシーに行ってみた(*^_^*)
見てたらランドにも行きたくなっちゃった(笑)
本当にディズニーマジックだよね~
YOUちゃんも大満足だったでしょう(^-^)

マロンにお祝いコメントありがとう♪
これからもよろしくお願いします!
2009/10/03 12:50 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

ランド行ってきたよ~♪モモタンさんもシーに行ってたね^^
見てて、私もシーに行きたくなっちゃったよ~♪
マジック恐るべしだよね。その場にいるのに、次いつ行く?なんてしてる私なんですけど(笑)
YOUの喜びようにビックリでした!

マロンさんお誕生日おめでとう~♪
今年も素敵な1年になりますように~☆☆☆
2009/10/03 15:09 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

