BBS
WAN WAN DACHS DIARY 散歩と病院
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
散歩と病院


8/30。
プールの翌日だね。
TURBOが朝みんなとお散歩に行ってきました~^^

久しぶりの桜ヶ丘公園。

21830-0.jpg



大きな公園はお散歩NOのもなもご機嫌になっちゃうくらい楽しいんだね♪
最後はお得意のゴロゴロしてたって^m^

そろそろ日中の散歩も楽しめる季節になってきたね!


9/5。
行くのが遅くなっちゃったんだけど、もなここフィーのワクチン接種に病院へ行って来ました。
前回のフィラリア検査が最後だから、4ヶ月ぶり。
病院と分かるとやっぱりピーピーのもなでした^^;

2195-1.jpg

一人ずつ体温と触診等をしてもらってワクチン接種。
今回ももなフィーが8種。ここもが5種。
何事もなく無事に終わりホッと一安心。
最後に前回受けたもなここの健康診断の結果を頂いてきました。
電話では聞いてたからついもらうのが遅くなっちゃったわ^^;;
これで旅行にも行けるね^^
2195-2.jpg

今回珍しく(笑)看護士さんがいたんだけど、どうやら某Y学校の生徒さんで実習中だったようです。
なので、緊張しながらも丁寧に優しくほていしてくれましたよ^^

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ワクチン・・
うちももうすぐだなぁ。
ってうちのこの場合病院嫌いで
病院のそばの交差点から震えだします。
よく分かるものだな、とある意味感心してしまいますけど(爆)
2009/09/20 06:09 | URL | edit posted by かのん
Re:
☆かのんさん☆

お返事とっても遅くなってごめんなさい(>_<)

やっぱり病院ダメですか?交差点からわかるなんてすごいな~。
うちは病院の入り口に来るまで分かってないかも^^;;
2009/09/30 20:38 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

