BBS
WAN WAN DACHS DIARY 来年まで待てませんでした。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
来年まで待てませんでした。


8/29。

天気予報を見てたら今日は暑そう。明日は雨予報。
TURBOは朝早くから野球だったんだけど、喜ぶ顔が見たくなって用意してしまいました^m^
先週プール納めしたはずのプール(笑)

21829-1.jpg

朝水を入れてTURBOの帰ってくる午後からスタート。
水温も暖かくていい感じ♪

2女と4女大喜びです^^


21829-2.jpg

相変わらずここもが一緒だと楽しそうなYOU。

21829-3.jpg

もなは、TURBOがいないと無理~(>_<)と入り口にはりつきっぱなし^^;;
フィーたんは水よりも芝生でゴロゴロ~( ( (((_⊿_) ゴロン
しばらくして諦めたもなはここもにちょっかいだしてうさ晴らし!?

21829-4.jpg

外で遊んでたもなフィーも一緒に入れてました~。やっぱりフィーたんすぐでちゃったけど(+_+)
そうこうしてるうちにTURBOが帰ってきました。
もな、ようやく落ち着いたようです^m^

前回よりも、たっぷり遊べて楽しんでくれたようでした☆

21829-5.jpg

も : あたしは来年も結構ですから~。

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
プールいいですねぇ~
こっちも日中は結構暖かくなりました♪
でも我が家のベランダではプールなんて置けないし・・
って置いたとしても逃げると思うので
こうやって遊んでいる姿は微笑ましいですね~
2009/09/06 20:33 | URL | edit posted by かのん
☆かのんさん☆

この日も暑かったのでプール日和でした^^♪
うちも二人はプールには全く興味ないみたいなんですけど(笑)
残りの二人がこんなに楽しんでくれると、出してよかったと思います♪
2009/09/09 18:09 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

