BBS
WAN WAN DACHS DIARY おそろ~でいらっしゃい♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おそろ~でいらっしゃい♪

8/26。

数日前にメールを頂いて、久しぶりなお友達が遊びに来てくれました!
はらこさん&ゆなさん&たんぽぽっち~☆

車まで迎えに行くと、たんぽぽ窓からダイブしてきたよ~^m^
ちょっと前まで頑張ってたたんぽぽ。元気になってよかったね~♪

21826-1.jpg



ゆなさんもちょっと見ない内にまた大きくなった感じ~。
YOUと比べると大分お姉さんです^^

さてみんながお家についてから落ち着くまで数十分(笑)
落ち着いた所で、今日のランチはデリモス~☆(何の用意もせずに申し訳ない^^;)
でも、お友達が来た時に食べるモスは美味しかったり^m^当然ゆっくりなんて食べれないんだけどね(^ー^* )フフ♪

21826-2.jpg

ランチを食べてから、ワンズはおもちゃで遊んだりおやつをねだったりふて寝したり抱っこしてもらったりと、騒がしいチビッコズの横でそれなりに遊んでたわ~♪

すこ~し落ち着いた所で本題。
タイトルにおそろぉ~!ってあるように、ゆなさんとYOUは色違いのTシャツをそれぞれのお誕生日にゆりこさんからプレゼントで頂いてたの。
今度一緒に撮ろうね~なんて話してたのが実現しました^^

21826-3.jpg

ゆりこさん可愛いシャツをありがとう~♪来年もいけちゃうそうだわ^m^

写真も撮れて満足満足で、みんなでティータイム♪
私達は、お土産で頂いたケーキ、チビッコはプリン。ワンズはクッキー。
やっぱりゆっくりはできないんだけど、お喋りはガンガン(笑)

気づくと真っ暗!遅くまでお引き留めしました~^^:
元気なみんなに会えて楽しい一日でした。ありがとう♪


おまけ☆

21826-4.jpg
ソファーに避難中?チョコタンズ^m^


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
先日はたくさんありがとうございました!
念願の2ショットも取れたし♪
ゆなさんの背中がたくましく見えます(爆)
とっても楽しくて時間もあっという間で、
ゆなさんも爆弾投下しまくりだけど、たくさん
楽しかったみたい^m^
たんぽぽさんクレートあけた瞬間mimiさんしか
見えてなかったよね(笑)
飼い主と、自分が車の中というのを忘れてるおバカっぷり(笑)
チョコタンズも可愛いね^m^
まだまだおしゃべりはつきないので、
またゆっくり遊びましょうねぇ♪
2009/09/02 13:37 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

先日はありがとう♪
2ショット撮れたね~^^うん、ホントあっという間だった(笑)
ゆなさんウォッチして今後の参考になったわ^m^

たんぽぽっちがあんな風に来てくれて嬉しかったわ。
お喋りはつきないね~^n^あれもこれも話し忘れた感があるので、今度お邪魔させてね~^^
2009/09/03 23:19 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

