BBS
WAN WAN DACHS DIARY 1日限定開催
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
1日限定開催


8/22に、

21822-1.jpg

↑ともなが言うような事。
それはここもが喜びそうな事で、やっと開催しました~^^





たぶん2年ぶりに出したプール。
youも初めてのプールだったので、最初に入れてみようかねぇ~なんて話して連れてきたら、
玄関ダッシュでここもがプールにダイブしてました(笑)

21822-2.jpg
プールといえばここもですからぁ~!

21822-3.jpg

youもプールを見て絶叫したので入れてみると、ここもと同じ?それ以上に楽しんでるし。
ここもが動く度にゲラゲラ。水を叩いてゲラゲラ。

21822-4.jpg
もなはプールサイドで見学(* ̄m ̄)プッ
ただ思った以上に水が暖かくならなかったので、youっちは退場。
まだ遊ぶ~!とご立腹だったのでお風呂場でちっこいプール開催しました。
ついでにお風呂に入って、でてくるとまだ遊んでたもなここフィー。
もなフィーはここもがプールに入ってる間庭中走り回ってハァハァしてたらしいんでTURBOに入れられた模様。

21822-5.jpg

もなフィーのやる気のなさが、また可愛い(*≧m≦*)ププッ

最後の最後まで楽しんでた、ここも。

21822-6.jpg

ここもは、オレンジのボールに取りたくて乗りたくてしかたなかったようでエンドレスで遊んでました。
楽しんでくれてよかったよ~。

その後はみんなでお風呂タイム☆
TURBO汗だくでお疲れ様~。

プールを出すのが遅くなってしまったので、プール開きにしてプール納めなのでした。
来年はもっと早く出すからね~。

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
そっか・・・もなちゃんとフィーたんはプールあんまりなんだっけ?
mimi家の3姉妹はみんな大好きなんだと思ってたわ~
いいなぁ~お庭でプール!
来年は図々しくまつ連れてお邪魔しちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

YOUちゃんはプール大好きなのね~♪
ちびっこって水大好き!な子ととっても苦手!な子に分かれるみたいだから~ここも姉ちゃんと遊べてよかったね~♪
2009/08/28 11:05 | URL | edit posted by min
わぁ~おうちプール楽しそうだね~(*^_^*)

ここ姉ちゃんとyouちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでるね~
見ててニコニコしちゃう^^
もなフィーのお顔も最高に可愛いわよ(*^m^*)
りりたんは間違いなくもなふぃータイプです(笑)
2009/08/29 12:20 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

そうなの~。もなフィーはあんまり・・・
もなはシャワー命だし。フィーはお付き合いでって感じみたい^m^

うんうん、来年はお誘いしますので来て下さ~い♪どんまつちゃんがプールでどんな感じかワクワクだわ^^

youは初めてなのに大絶叫してました(笑)お風呂も好きだからその延長なのかしらね~?
ここもはいい迷惑のようです(*≧m≦*)
2009/08/29 12:53 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

やっとおうちプール開催しました!

楽しんだのは2女ち4女のみでしたが、喜んでくれたので出したかいがあったわ~♪
もなフィーはプールの外からここもを挑発するほうが数倍楽しいらしい(* ̄m ̄)プッ
あれ?りりたんももなフィー派?来年は一緒にプールサイドで見学するぅ~?^m^
2009/08/29 12:56 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

