BBS
WAN WAN DACHS DIARY 涼をもとめて。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
涼をもとめて。


8月に入り1つイベントが終わって、ちょこっと一息つけた所です。
TURBOはなんだか忙しそうなんだけど…。

すっかり前のことですが、連日の地震恐かった~。結構揺れた気がします。
地震とか天災はもながパニルので焦ります(¨;)
この時うちは一瞬停電したようでした。家に皆居たから良かったけど、ワンズがお留守番してて夏の暑い日に同じような事が起こったらどうしようと思いました。
エアコンは勝手に動いてくれないものね(>_<)

さて、8/9の事です。
あんまり暑いからどこか涼しい所に行きた~いと思って色々見てたんだけど、世間はお盆休みで高速も大渋滞の予測がでてる。日帰りだし、渋滞にはまることを考えると、、、近場でどこかと思い・・・

結局、いつもの宮ヶ瀬に行ってきました=3(涼しいのか?は微妙だけどw)

道は下道だからスイス~イ=3

2189-1.jpg

天気がよくて暑かったんだけど、風が吹くと涼しかったです^^


ここには、馬や牛や羊などなどがいるんだけど、

2189-2.jpg

みんな、暑いのかお腹が空いてるのか、ちょっと恐かった・・・。↑この子に小突かれました^^;;

2189-3.jpg

もなここフィーは、楽しそうだったよ~♪
でもあんまり散歩はできそうもなかったので、ソフトクリームを食べて宮ヶ瀬園地へ移動~。

2189-4.jpg

宮ヶ瀬も結構賑わってました!
広場ではペットボトルロケットの大会がやってて、チビッコ達が楽しそうでしたよ~。

さ~て、お散歩開始。
いつものように吊り橋を渡りました~。

2189-7.jpg

フィーたんがビックリ!もなっち、まさかの抱っこでした(笑)

2189-5.jpg

渡り終えてほっと一息。もなは歩いてませんが(* ̄m ̄)プッ

2189-6.jpg

そして川辺までくると、お三方勝手にずんずんと水の中へ~(@_@)
ロングリードを忘れたから大変でした^^;
でもみんな気持ちよさそうだったよ~。YOUも少しだけ水遊び♪

暑かったけど水辺だから風が吹くと涼しくて気持ちよかった♪


そして、前回行ったお店で遅めのランチ~☆

2189-8.jpg

本日も美味しゅうございました♪

たくさん歩いて川にも入って楽しかったかな?
今度はもっと涼しい所で沢山お散歩したいね~♪


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
動物との触れ合いもいいですね。
広々として気持ちよさそうだし、水遊びも出来るなんて
暑い日にはサイコーですね!!

我が家、つり橋は渡った経験がないけど・・
チビは平気そうな気がしますねぇ~
2009/08/23 09:18 | URL | edit posted by かのん
> 動物との触れ合いもいいですね。
> 広々として気持ちよさそうだし、水遊びも出来るなんて
> 暑い日にはサイコーですね!!
>
> 我が家、つり橋は渡った経験がないけど・・
> チビは平気そうな気がしますねぇ~
☆かのんさん☆

ワンコ以外の動物とふれあうと新鮮ですね^m^
ここは、広くて散歩しがいがあるんですよ~♪
水遊びは冷たくて気持ちよかったみたい。私も涼めましたし^^

吊り橋は碧衣ちゃんは平気そうなタイプ?是非行ってみてください^^
2009/08/24 17:39 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

