BBS
WAN WAN DACHS DIARY おじゃましました~^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おじゃましました~^^

8月最初の日曜日。

お招き頂いて、お友達のお家に行ってまいりました!
嬉しいことにもなここフィー+YOUも一緒にね♪

お邪魔したのは~、

2182-1.jpg

ミミマロちゃんのお家で~す☆


お引っ越しされたので、私がお邪魔した~い!って言ってたの^m^

生憎の雨模様だったのですが、大荷物の我が家。
パパさんが車までお迎えに来てくれて運ぶの手伝ってくれました。その間もフィンフィンワフワフ騒ぐ3ワン^^;;
今回も、モモタンさん=ウレチッコ全開のここもなんで、オムツ着用でバッチリだったはずだったのに・・・想像以上でした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ある程度挨拶も済んだから平気だと思ってオムツ取ったら、モモタンファミリーが動くたびにここも…チョコチョコしてくました~(+_+)水も飲んでないのにどんだけよ~!!って感じ。
本当申し訳ありませ~ん(>_<)

2182-2.jpg
まさかのミミマロさんにまで・・

ようや~く落ち着いて、新居を拝見♪素敵ハウスにうっとり~。
あ~、うちも引っ越したくなりました!って無理だけど^^;

そして、ランチはモモタンさんが手巻き寿司を用意してくました^^
と~っても美味しかった~♪

2182-3.jpg

モモタンさんがた~くさん用意してくれたんだけど食べきれないかと思ったら食べきりました(爆)
男性陣凄いです(*≧m≦*)
手巻き寿司って久しぶりだったんだけど楽しかったな~^^ごちそうさまでした☆

美味しいランチも終わって、チビッコギャングのYOUもお昼寝タイムに入ったので、ようやくワンズとのんびりタイムに^m^

2182-4.jpg

全員集合~♪

2182-5.jpg

そう、マッタリタイムでマロンさんがかなりゴロ~ンって私に寄り添ってくれたのよ~!
こんなの初めてで嬉しかったわ~(*^_^*)

うちは、あと亀に大注目しちゃいました(笑)だってあんなに動くの見たことなかったし~。
動くとつい目が離せなくて(* ̄m ̄)プッご飯食べ所までみせてもらっちゃったわ^m^

その後もおやつのケーキを食べて(まだ食べる(笑))お喋りしてま~ったり。
その間にYOUも起きたし、そろそろ~なんていいつつ腰上がらず(爆)

終いにはもな達もご飯食べてって~と嬉しいお言葉をもらって、図々しく夕飯をいただいちゃいました。
ミミマロちゃんの所は手作りご飯なので、もな達は初生肉です♪
作ってもらってる間、みんなでそわそわ^^
マロンさん、モモタンさんの横にチョンと座ってまってて可愛いかった~☆

2182-6.jpg

もな達もモリモリ食べて完食~。美味しくってお皿までペロペロと^^;
やっぱり美味しいのね~。こういう姿を見るとちょっと考えようかとも思っちゃいました。

結局遅くまでお邪魔しちゃいました。
私達からもな達までごちそうさまでした。オミヤまで^m^
憂鬱な大雨デーがワイワイ楽しく過ごせて嬉しかった~♪
今度はうちにも遊びに来てね☆ここもが熱烈歓迎します(爆)

2182-7.jpg
YOUにプレゼントありがとう~♪

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
この間は遠いところありがとう♪

すごい雨だったね(笑)
雨のお陰かYOUちゃんもぐっすりでゆっくりお話できて楽しかった♪
ここもちゃんの喜びようには笑っちゃった(*≧m≦*)
あそこまで喜んでもらえるとやっぱり嬉しいもんだよ♪
今度はお邪魔させてね~
アレ持参で行きます(笑)

実はブログ変更したの・・
モモのことがきっかけかな~
めんどくさいと思うけど変更お願いしますm(_ _;)m
移動先は↓です♪
http://happy5m.blog120.fc2.com/page-2.html
2009/08/13 21:49 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

遅くなりました~^^;;

先日は、と~ってもお世話になりました^^
素敵ハウスにお邪魔できて嬉しかったわ~♪たくさんおしゃべりもできたし^m^
毎度毎度ですが、ここもがお世話かけました(>_<)なぜ~って感じよぉ(+_+)
アレ持参ね!了解です^^お待ちしてますわ~♪

ブログ変更了解です(^^)v
ブログリスト追加しました~♪
2009/08/21 22:16 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

