BBS
WAN WAN DACHS DIARY 当日は。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
当日は。


YOUさんがやっと良くなったと思ったら今度は私が風邪っぴきに~(>_<)
やっと通常生活に戻ってきました( -.-) =зフウー

もなのお誕生日デーですが、TURBOが少し早く帰ってきましたよ^^
お土産はワンコマドレーヌ。今月は沢山ケーキを食べたから軽くね~ってことで、仲良く三等分です。
ちょこっとなのでブルーベリーも乗せて^^;


21730-3.jpg

も:ちっ、小さいですっ


21730-4.jpg

食べた後はお楽しみの?散歩へ~。やっぱり大喜びしたのはここもだけのようでしたが(笑)
帰ってきた後は、いつもよりちょっと美味しそうなご飯を食べて満足してもらいました^^

もな~、今年も1年元気に楽しく過ごそうね♪
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ふふっ。
3等分で仲良く食べるなんてかわいいですね。
うちは・・チビは人のものも狙っています・・

そそ、フィーユちゃん親戚さんですか??
知らなかったです~
チビは親戚少ないのでぜひぜひ仲良くしてくださいませ☆
2009/08/10 12:35 | URL | edit posted by かのん
☆かのんさん☆

ち~っちゃいのを3ワンで食べましたよ~。うちはなぜか人のはあんまり取りに行かないんですよ~。

そうなんです^^碧衣ちゃんと親戚さんだったですよ~♪
DBさんを見ててお邪魔したことがありました☆
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/08/11 22:51 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

