BBS
WAN WAN DACHS DIARY お誕生会
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お誕生会


26日は揃ってのお出かけ~だったのですが、前日から4女さんの発熱(>_<)
どうするか色々迷ったのですが、TURBOがお留守番してくれることに。ありがとう。

私はminさんに拾って頂き(Thanks!!)3ワンズと共に恒例になりつつあるOURHOUSUEさんへ行ってきました。

お店に着くとモニターに可愛いベビもなここ写真が^m^

210726-0.jpg

今日はもなここのお誕生会をして頂きました♪



御一緒したのは。。。

ゆりこさん&今日もキュートさ全開だったリリーちゃん。

210726-3.jpg

minさん&kazuさん&ニコニコなまつちゃん。どんさんはただ今安静中の為お家でお留守番です。もながkazuさんにべった~りでずっと抱っこしてもらってました^^;ありがとうございました。

210726-4.jpg

モモタンさん&パパさん、ミミちゃん&マロンさん。久しぶりにお隣通しだったからミミちゃん抱っこしたり遊んでもらっちゃった^^

210726-6.jpg
210726-5.jpg

masaeさん&Kanさん、そしてイケメン王子ラッキー・ムービー。今日もここもはKanさんにべったりでした^m^そしてKanさんお大事にね!

210726-7.jpg

あゆさん&kazuさん、りりた~ん。今日も可愛いお顔をたくさん見れたよ♪

210726-8.jpg

そして、はらこさん♪お家でたんぽぽっちが安静中の中参加してくれました^^

最後はうち。もなここふぃー。
ここも単独で撮った写真なかった(>_<)
210726-9.jpg

たくさんお喋りしながら、スクリーンに映し出されてたもなここの写真をニマニマ眺めたり、
OURHOUSEさんの美味しいランチを頬張りました^m^パスタうましっ!
210726-2.jpg

自分で写真用意したくせに「懐かしい~」って見入っちゃったわ^^

210726-10.jpg

そんなんで夢中だった私^^;私の横にいたのは、ここフィー。
もなは?と言うとず~っとkazuさん・minさんに抱っこしてもらってました^^;;すみません。

お人様ランチも終わってまったり話してると、、、ケーキが登場しました!!!

210726-11.jpg

うひゃ~~!メッチャ可愛い♪♪♪
もなここそっくり~!特にここも、ワイヤー感がちゃんと表現されてる~(=^0^=)

早速記念撮影~^^

210726-13.jpg

やっぱり自分の時は浮かない顔してる(*≧m≦*)

minさんに切り分けてもらって、みんなで「いただきま~す!」

210726-14.jpg

もなここが記念撮影してる時のフィーたん。
りりたんのパパさんに抱っこしてもらってました^^りりたんニコニコだね~♪
ケーキもらった後は、爆睡のお三方(* ̄m ̄)プッ

その後はゆっくりティータイム。
そしてお開きになりました~。今日のもなここはいつになく色んな人に甘えてました^^;相手してもらってありがとうございました!

帰りもminさんkazuさんに送ってもらって帰宅。最初から最後までお世話かけました^^;;

たくさ~んの心のこもったプレゼントありがとう♪大切に使わせていただきます^^
そしてYOUへのBDプレゼントまでお気遣いもらってありがとうございました。

210726-15.jpg

その後のYOUですが、熱も下がり元気です。ちょっと鼻タレ子ですが^^;

次は、お留守番組の皆様も揃って(うちもね)会えるのを楽しみしてます♪
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
もなちゃん・ここもちゃんのお祝いを今年も一緒にさせてもらって嬉しかった~♪
今回はいつも以上に甘えん坊なもなちゃんが見られちゃったしね( ´艸`)ムププ
ケーキの似顔絵クッキー!TURBOさんはどんな感想だったかしら?

楽しい時間をありがとう!また遊びましょ♪
2009/07/31 00:41 | URL | edit posted by min
もなここちゃんのお祝いを一緒に出来て
本当に嬉しかったわ
振り返ってみると、もなここの祝いに参加したのって初めてだった?よね!!!

ケーキも可愛いかったけど、あのチビもな&チビここもが可愛くて
そして途中から登場するフィーたんもUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

youちゃん、まだ鼻タレ子だけど治ってきて良かったね
TURBOさんもお疲れ様でした

また家族揃って会いましょう


2009/07/31 10:50 | URL | edit posted by masae
mimiさんもなここフィーたん^^
この間はどうもありがとう~♪
今年ももなここちゃんのお祝いをご一緒できてとっても嬉しかったぁ(*^_^*)

スクリーンのおさしん、たくさん撮ってるぅ~!!
さすがmimiさん(^^)v
パピーのもなここちゃんが見れて嬉しかったぁ^^
ちびっこフィーたんもね^m^
似顔絵ケーキ、そっくりで可愛かったね~♪
約1名勘違いしてたワンいたけど(ぷ)

YOUちゃん、鼻タレまで治ってきたらあと少しだねー
早くすっきり治りますように。引き続きお大事にね。

まだまだ喋れるのでお付き合いよろしくね^m^
メールありがとうね~♪
なんとかできそうでふ^^;
2009/07/31 11:43 | URL | edit posted by あゆ
もなみちゃん昨日は素敵な日を過ごせたかな?
改めまして、もなみちゃんここもちゃん
お誕生日おめでとぉ★
一緒にお誕生会ができて嬉しかったわ^0^
パピィもなここちゃんも見れてウハウハな1日でした♪
YOUちゃんはお熱大丈夫?
我が家はやっとこ念願の(?)突発でしたぁ~
お互い元気復活したら遊びましょうねぇ★
T
2009/07/31 11:46 | URL | edit posted by はらこ
もなここちゃん、お誕生日おめでとう♪

楽しいお誕生日会だったね~
ケーキも可愛くてそっくりだったし(#^.^#)
あのケーキは感激するよね~

スライドショーもきれいに撮れてるね(笑)
私はあの1枚だけだった・・・

ミミマロはもなここフィーたん大好きだから、これからもよろしくね~
ミミはフィーたん。何故か室内でスイッチが入るからフィーたん困るんだよね(笑)
マロンはここもちゃん。外では一生懸命追いかけてたよ(笑)
マロンと一緒に走れるのはここもちゃんくらいだからね。

YOUちゃんもお熱下がったみたいで良かった

またよろしくね♪
2009/07/31 19:10 | URL | edit posted by モモタン
はじめまして。
お誕生日だったんですね!!
我が子と誕生日が近くて親近感です♪
お友達とのお祝い、きっと楽しかったことでしょうね。
オメデトウございます♪
2009/08/02 23:31 | URL | edit posted by かのん
Re: タイトルなし
☆minさん☆

こちらも遅くなりました^^;;
今年も一緒にお祝いしてもらってありがとうございました♪
甘えん坊もな全開でお恥ずかしい・・・(>▽<;; アセアセ
素敵な誕生会をしてもらって嬉しかった~。可愛い似顔絵ケーキも!ホントそっくりで~^^
TURBOは実物みれると思ってなかったので「そっくりだ~!」と喜んでました!

こちらこそまた遊びましょう~♪どんちゃんの復帰ももうすぐだものね^^
2009/08/05 16:44 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆masaeさん☆

コメ遅くなりました~^^;;

先日はお祝いしてもらってありがとう~☆
言われてみれば、そうかも!フィーユに続いて一緒にお祝いしてもらってありがとう♪

写真選ぶのにエライ時間かかっちゃったのよね^m^昔の写真見ては可愛い~って進めなくて(笑)
似顔絵ケーキ本当に可愛かったわ~^^

YOUっち、タレコですが元気一杯。今度は私が・・・(>_<)
TURBOも会えなくて残念がってたので、また遊んでね~☆
2009/08/05 16:47 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆あゆさん☆

コメ遅くなりました^^;;
先日はどうもありがとうございました♪

今年もあゆさんファミリーに一緒にお祝いしてもらって幸せでした^^

つい嬉しくて、写真撮っちゃったわ(笑)
チビッコフィーたんどうしようかと思いましたが、おまけで入れてみました(笑)
似顔絵ケーキももなここそっくりで嬉しかったわ☆
待ってるりりたんも超可愛かった~^^

鼻タレコ、そこからなかなか進めず^^;私にまで回ってきました(>_<)

(^ー^* )フフ♪お付き合い是非よろしくお願いしま~す♪
2009/08/05 17:10 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆はらこさん☆

コメ遅くなりました^^;;
先日はどうもありがとう~♪誕生日もちょっぴり美味しい~があったようです^m^
今年も一緒にお祝いしてもらって嬉しかったよ~。みんなお留守番させてしまってごめんよ(>_<)
ゆなさんも大変だったね~。念願の(笑)突発でしたか!うちもそれだと思ったんだけどなぁ~。
復帰したら是非遊びましょう~(^^)v

最後のTがちょっと気になりますが、TURBOのことかしら?(*≧m≦*)
2009/08/05 17:15 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆モモタンさん☆

コメ遅くなりました^^;;

先日は(も)どうもありがとう~♪
楽しいお誕生会を開いてもらってもなここ共々嬉しかった~^^
あの似顔絵ケーキは感動でした!!ミミちゃんもそっくりだったものね~。

スライド写真なに気に撮ってました(笑)

ミミマロちゃんがもなここフィーを気に入ってくれてるようで嬉しかったわ。
ここもは、マロンさん好きよね。でも遊んでる所は見たことないんだけど(笑)一緒に走ったりしたら楽しいんだろうな~♪



2009/08/05 17:19 | URL | edit posted by mimi
Re: タイトルなし
☆かのんさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

我が家の2ワンが誕生日でした~。かのんさんの所のワンちゃんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
毎年こうやってお友達にお祝いしてもらって嬉しい限りです^^
ありがとうございます^^
2009/08/05 17:22 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

