BBS
WAN WAN DACHS DIARY Happy Birthday!! MONAMI
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
Happy Birthday!! MONAMI


もなみ、お誕生日おめでとう!!

21730-1.jpg


もなが6才!になりました~。
6才かぁ~。。あんなに小さかったのに。もなとの暮らしは我が家の第二のスタートだから感慨深いのよね。ここまで大きな病気もせずに元気でいてくれてありがとう。
ここもの時もそうだけど、ここ1年色々我慢したり付き合ってくれたりとありがとう。もなが一番わかってくれるからついつい後回しになっちゃってゴメンね。大好きなTURBOも独占できるものちょっとだものね。
今日はTURBOを独占しちゃってね!あっ散歩込みですから^m^


お二方からも^^


21730-2.jpg


日曜日は、お友達たくさんにお祝いしてもらいました。もなここ+ふぃーmimiとも幸せでした^^どうもありがとう~♪
UPが前後しますが、近日中にUP目指します^^


今年も健康第一で過ごそうね~^^
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
もなみさん、6歳のお誕生日おめでとう~~!!
6歳のもなみさんも、元気で幸せで楽しくておいしい毎日で
ありますように☆

そして遅ればせながら、ここもさんもお誕生日おめでとう~~!!
ここもさんももちろん元気で幸せで楽しいおいしい毎日で
ありますように^^
2009/07/30 00:37 | URL | edit posted by 珠
Re:
☆珠ちゃん☆

ご無沙汰してます^^;;
仙台の生活はいかがかしら?

もなここにお祝いメッセージありがとう♪6才&5才になりました!
もなここ共に今年も元気に楽しく美味しい生活目指します^^

2009/07/30 23:56 | URL | edit posted by mimi
もなちゃん~6歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと早かったけど一緒にお祝いできてとっても嬉しかったよ~
いつ会っても嬉しそうに寄ってきてくれるもなちゃん!
これからもいっぱい抱っこ&なでなでさせてね( ´艸`)ムププ

6歳の1年ももなみちゃんにとってハッピーがいっぱいでありますように♪
2009/07/31 00:44 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

遅くなりました~^^;;

今年ももなのお祝い一緒にしてもらってとっても嬉しかったです^^
あの日のもなは、凄かったね^m^
minさんにたくさん抱っこしてもらっててニコニコでした!

今年こそ苦手な散歩、克服したいです(笑)
2009/08/05 16:35 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

