BBS
WAN WAN DACHS DIARY お昼寝事情
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お昼寝事情


最近のフィーのお昼寝スタイル。

21718-1.jpg

これがでてくるといつの間にかここで寝てるんです^m^



21718-2.jpg

YOUがお昼寝した時にタオルケットかけてあげたらピタッと寄り添って寝るようになりました。あんまりピッタリしすぎてYOUが暑くて起きちゃうこともあったり(^ー^* )フフ♪

誰かとピタッとするのが大好きなフィーユ。動かないYOUなら側にいてもいいようです。

二人の寝姿にニマニマの私でした。

あっ、たま~にここもも来たりするのよ。
もなはね~、、、大人だからね~-m-


今週はたくさんUPできたわ~(^^)v
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
か~わ~い~
フィーたんオンリーのお写真も可愛いけどYOUちゃんにピトってのも可愛いね~
ぬくもりが安心するんだね~
仲良し下の子チームって感じかしら
2009/07/25 00:28 | URL | edit posted by はらこ
かわいい~( ´艸`)ムププ
かなぁり癒されちゃったe-265
2009/07/26 22:08 | URL | edit posted by min
☆はらこさん☆

フィーたん、ピタッとしてるでしょ^m^YOUでもOKみたい(笑)
下の子同士仲良くしてくれるといいんだけどね。
2009/07/29 23:24 | URL | edit posted by mimi
☆minさん☆

癒されてくれた?
嬉しいなぁ~^^今日も癒されました^m^
2009/07/29 23:26 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

