BBS
WAN WAN DACHS DIARY 虹
Posted by mimi
 
[スポンサー広告

3連休の残りは、買い物、散歩、もなここフィーのお風呂であっという間に終わってしまいました。
最近、1日36時間あればいいのにぃ~と思うこと多々。あっ、睡眠時間は10時間程欲しいですが(笑)

21719-1.jpg

タイトルにもある通り、買い物の最中に虹を見ました。
こんなに綺麗に見れたのは、初めて!写真撮ったんだけど、大きいから一枚じゃ撮りきれないのね~。分けて撮ったんだけど微妙につながってないし^^;;
なんだかいい気持ちになりますね。

久しぶりにペットショップで買い物したんだけど、いいグッズを発見!
クールミスト。お散歩時に家族全員で使えそうじゃない?あとはここものおもちゃの補充ね。

21719-2.jpg

最近、おもちゃ箱におおきなおもちゃが増えたみたいです(*≧m≦*)
居心地いいらしくでてきません(笑)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

