BBS
WAN WAN DACHS DIARY トロでお祝い♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
トロでお祝い♪


フィーたんが帰ってきてから、みんなで外出。
久しぶりのトロアシアンです♪ホントはケーキの受け取りだけのつもりだったのですが、TURBO食べる気満々だったので遅めのランチしてきました。

21719-5.jpg

3ワンズ大興奮(*^m^*)

21719-6.jpg
私達のランチは、この間食べて美味しかったYAKITORI丼としょうが焼きプレート。
お初のしょうが焼き美味しかったです♪
もな達には最近来ると必ず買うクッキー。話が違~うとブーブー言われましたが^^;

そこでお待ちかねのケーキが登場!!!
もなここフィー大興奮(@_@)

さぁここで恒例の撮影をしたんですが、、、、


撮った写真・・・ないんです(>_<)
帰ってきて、もう一度並んで写真撮って~食べてる所撮って~、さぁPCに取り込みましょうってしたらデータ壊れてる(≡д≡) 残ってたのは、↑の食事までの写真。なぜ~Σ(T▽T;)

超落ち込んだのですが、ダメもとでトロのママさんにメールしたらその日に撮った写真を送ってくれました。ママさんに感謝感謝なのです。
すっごく待たされて我慢させられたもなここフィーに申し訳なかったわ(>_<)

頂いた写真です。(事後報告ですみませんがUPさせてもらいました。)

21719-7.jpg

21719-8.jpg

素敵に撮ってもらってありがとうございました。
ちなみにケーキはお初のモンブランケーキです。

最後の写真は次の日残りのをもらった時の写真。


21719-9.jpg


恐いのでコンデジで撮影。
今回のケーキには可愛い旗ついてたので、フィーたんの快気祝いの旗もつけてみました^^

なんだか、バタバタした誕生日になってしまったけど、美味しいが食べれて喜んでくれたかな?

そこで、我が家や~っと決心しました!続く(笑)
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
うふふ~やぁっと決心したのね!っていきなりそこに突っ込むわたし(笑)

フィーたんの病院の後は家族揃ってトロだったのね~おいしそ!
我が家も今度行ったらぜひ同じメニューをチョイスしたいわ( ´艸`)ムププ

モンブランケーキもかなりおいしそうなんだけど~!!!
今年の秋には真似しちゃおうかなぁ(ぷ)

楽しいおいしい一日良かったね~♪

ところで・・・ここものヘアスタイル変えた???のびた???(笑)
2009/07/23 18:48 | URL | edit posted by min
あたしも(笑)決心したのね~とニタニタしちゃったわ(○゜ε^○) ぷぷぷーー

モンブランのケーキほんと美味しそう♪
ブーブー言ってた御三方、ケーキを見つめる視線が物語ってるわね
でも次の日も美味しいが食べれて良かったね

そしてフィーたん、完全復活おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


2009/07/24 10:38 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆

ふふっ、minさんなら突っ込んでくれるって思ってたわ~^m^
えっ?何をでしょ?(笑)

たまたまフィーの病院の後にトロって事になりました♪美味しかったよ~。しばらく来なかったから新メニューが増えてて行く楽しみが増えたのよ!是非試して~。ボリューミーだからkazuさんも満足なはずよ♪
モンブランケーキ、前から気になってたので今回頼んでみたの!可愛かったし、美味しかったみたいよ~^^
トロはケーキが多すぎて迷っちゃうのよね。ご飯ケーキも美味しそうなんだよ。

ここも?たぶんちょっと伸びた所に興奮して膨張してるのかと思われます(笑)


2009/07/24 23:17 | URL | edit posted by mimi
☆masaeさん☆

masaeさんも?(笑)決心したわよ~!!

モンブランケーキ、ワンズも美味しそうに間食してくれたよ^^
かなりのブーイング。店内中に響き渡りましたもの^^;;
今回は連続であげちゃった~、たまにはいいよね♪

フィーたんにありがとう!先生からOKもらって安心できました^^
近々、masae家のキャンプ話聞けるの楽しみにしてるわ☆
2009/07/24 23:24 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

