BBS
WAN WAN DACHS DIARY 嬉しい報告。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
嬉しい報告。


3連休の初日。
フィーたん、ヘルニアの術後の最終診察のために、病院へ行って来ました。

21719-3.jpg

私も最後まで行くつもりだったんだけど、病院嫌々ピーピーのもなここ+おまけちゃんも一緒だとフィーたんも落ち着けなくなっちゃうんで4人でお留守番しました。

診察はレントゲンを撮って背骨の接合チェックして触診。
結果から言うと問題なくもう普通で大丈夫だとのことです(=^0^=)
あと術後の生活で動きが気になってた2、3聞きました。その症状も問題なくて一安心。これで診察は終わり。TURBOったらご褒美のおやつ持ってき忘れてたのよ~。ご褒美もらえなくて残念(>_<)でも先生から大丈夫だよ~って言葉を貰えてよかったね。フィーたん、頑張ったもんね!

そう、フィーたんと一緒にこんなお土産が。

21719-4.jpg

フィーたんの3倍はあるであろう大きな封筒には、レントゲンが!その日に撮ったレントゲンを頂きました。フィーたんの頑張った証だもんね。きちんと保管しときます。

さて、フィーたんも帰ってきたのでみんなでお出かけ~=3

この後、楽しい~!と悲しい~↓の出来事が待ってるのでした。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
お留守番組にもお会いしたかったわ~
フィーたん無事お疲れさまでした(^-^)
たくさんたくさん頑張ったもんね診察室では一番小さな体で一番お利口さんだったわよ(*^-^)b
レントゲン大きいね(笑)フィーたん隠れちゃうわね(#^-^#)
近々お留守番組に会えるの楽しみにしてま~す('-^*)/
2009/07/22 00:14 | URL | edit posted by はらこ
フィーたん、病院お疲れさま。
無事に先生から嬉しいお言葉いただけてよかったね♪
嬉しい報告におばちゃんもとっても嬉しいよぉ~~
たくさん頑張ったフィーたんに、
今度おばちゃんがご褒美のおやつたくさんあげちゃうあげちゃう^m^
レントゲン、大きいね~確かにフィーたんの3倍ありそう(笑)
フィーたんが頑張った証かぁ。ホントえらかったねぇ。
みんな揃ってのお出かけは楽しさ倍増だったよね~♪
近々、家族揃って会えるの楽しみにしてるよん(*^_^*)
2009/07/22 14:59 | URL | edit posted by あゆ
☆はらこさん☆

私も頑張ってるたんぽぽっちに会いたかったな~♪フィーたん頑張りました!ありがとう☆
お利口さんにしてた?プルプルしてなかったしら^m^
レントゲン大きかったよ~。じっくり見たことなかったから頂いてよかったかも。
我が家も楽しみにしておりま~す♪
2009/07/22 23:14 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

ありがとう^^フィーたん、通院終わりました。
ずっと応援ありがとうございました。フィーたんもよかったねって言ってもらって喜んでます^m^
えっ、おやつ?小躍りしちゃうかもしれません(*≧m≦*)
レントゲン大きかったよ~。お土産っていうから「なに?」って思っちゃった(笑)
私も楽しみにしてま~す♪
2009/07/22 23:18 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

