BBS
WAN WAN DACHS DIARY 当日は…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
当日は…


ここもにお祝いメッセージやメールありがとうござました!
今年も皆さんにおめでとう!って言ってもらって嬉しいです^^
お礼のご訪問ができず申し訳ないです(>_<)


さて、誕生日の当日は、、、
TURBOの帰りを待ってのご飯だったので少々遅くなり、、みんなから疑惑の目を向けられました^^;;

21714-7.jpg

一応、ありますよ・・・^^;;


お待ちかねのディナーは、

21714-4.jpg

ケーキは作れないし(笑)またもっちゃんと一緒に後日ということで、ご飯ケーキを作ってみました^^

もな、大興奮でした^m^

21714-5.jpg

「OK」の合図でガツガツ~と勢いよく食いつく3ワン。よかった~♪
ただこの後ハプニングが~(*_*)超焦りましたが大丈夫でした。何かはフィーに聞いてね。


そしてプレゼントは、ハーフチョーク&リードのセット。

21714-6.jpg

お散歩好きのここもだけは喜んでくれるかも^m^
もう1つあったんだけど、写真も撮ってないのでもっちゃんの時にUPします。

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
手作りのご飯ケーキとぉっても綺麗でかわいくて美味しそう!!!
今度レシピ教えてね~♪
そのうえかなりボリューミーだからみんな大満足だったね~きっと!
フィーがらみのハプニング?何かなぁ?かなり気になっちゃう(笑)

やっぱりプレゼントはこれ!だったのね~
念願の(mimiさんの!)レザーチョーク&リードだもんね~お出かけが楽しみだね( ´艸`)ムププ

ここも~素敵なチョークでいっぱいお出かけできるといいね♪
2009/07/19 23:16 | URL | edit posted by min
改めて、お誕生日おめでとう~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
(今日は書き込みできたぁ~)
美味しそうだね~♪
みんな大満足だよね~
チョークもそれぞれのイメージカラーで可愛いね
今度、お披露目かしら?楽しみにしてるね~

2009/07/20 11:55 | URL | edit posted by モモタン
☆minさん☆

色々見かけてたんで作ってみました^^そぉ!意外とボリューミーになってしまって^^;;やっぱりもなここはバッチリ完食しましたけど^m^
ハプニング、、その時は超焦りました~(>_<)

むふふ、これにしました!私の念願(笑)のやつよ~♪
出し惜しみせずにこれでお出かけしないとだね。
2009/07/21 22:13 | URL | edit posted by mimi
☆モモタンさん☆

ここもにお祝いメッセージありがとう♪メールもありがとね^^
書き込みできてよかったぁ。なんでだろうね??
ご飯は喜んでくれたみたいよ~^^
やっと、チョークをプレゼントできました!
今度着けてく予定で~す♪
2009/07/21 22:16 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

